感想メッセージ
[TOP][小説へ]
とある境内にて

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
………ガタッ!
立ち尽くして、そして溜息。
なにこれ、なんかエロい。錯覚かっ?! いやでも、香る……。
 雑食ハイエナ 11/08/20 01:23
だ・が・そ・れ・が・い・い・!
というか、エロあり少ないの私も一緒なんで、なんかエロあり少ないと言われてゾクッとしました……
ともかく、すごく楽しかったです!
ある日の二人の秘密の思い出……
そんな感じがしました。
なんというか、あれですね

\やっぱり稲荷は可愛い!!!!/

では、今回はここで。
星村でした。
 星村空理 11/08/20 01:38
ツンツンデレデレ ツンデレデレ
ツンツンデレデレ ツンデレデレ

ツンツンデレデレ ツンデレレ

べ、別に感想もらったり
と、投票してもらったって嬉しくなんかないんだからね!

アンタ達が感想を寄越すのは当たり前で
そんでもって、投票するのは当然のことなんだから!

・・・ごめんなさい
嬉しいです。
具体的には、ツンツンしてた子が唐突にデレッとしたぐらい嬉しいです。
数値で表すのならスカウターが壊れてしまうぐらいです

---

雑食ハイエナさんへ

香るだけです
途中までエロ路線の予定だったので、その残り香かもしれません(オイ
ついでに白百合にエロイとか言うと

「当たり前だろ? 種の存続に必要なんだから」

などと仰います


---

星村 空理さんへ

上等な図鑑世界に、蜂蜜をぶちまけるが如きSSッッッ!!!
読んだ人間が萌え狂いながら、悶絶しながらキュン死するようなSS
そんなのが書きたいです

ついでに白百合に可愛いとか言うと

「うっさい馬鹿!」

とか言いそうです
 佐藤 敏夫 11/08/20 20:12
大使・・・ゴメン・・・

すごくエロイ・・・ww
もっと欲しいんですが・・・(チラッ ww
 jackry 11/08/20 21:43
jackryさんへ

実を言うと彼らは別に事に及んだ訳ではないんですけどね "まだ" ←ここ重要
このタイミングで事に及ぶと、恐らく後から来た友人達に目撃されます
性知識は多少あれど互いに子供という事を考えれば、おそらくは本番は初体験

しかし、初体験を友人に見られてしまっては トラウマも良い所です
もっとも白百合のことだから、初体験には

「お前は私の生贄なんだから、私が主導を握るのは当然だ」

とか言いながら、金縛りを掛けて奉仕してくれるに違いない
 佐藤 敏夫 11/08/20 23:30
読ませていただきました!いいなぁ幼馴染に魔物娘はいないのだろうか?と思わずにはいられないKOJIMAです。健康クロスさんの魔物娘図鑑やワールドガイドでも度々説明がありますが、魔物娘にとっての「食料」や「奴隷」といった男を見下す表現は他の魔物娘でいう「夫」と同意義なんですよね〜。つまり「私の贄になれ」は白百合さんからの事実上の逆プロポーズなわけで・・・
・・・ちきしょぉぉぉぉぉ!!モゲロ!モゲロ!!モゲロォォォ!!!
 KOJIMA 11/08/21 00:26
KOJIMAさんへ

「ボクは恐い魔物なんだぞ!」とか「襲っちゃうからね!」とか
背伸びして魔物アピールしているものの人間社会に溶け込んでいる子
すごく好きです
マンドラゴラとかアリスとか、絶対その類だと信じてます
多分その直後に「分かった。 次から気をつけるよ。 そっちの食器取ってくれる?」
とか頼むと「え? あ、うん。 分かった。 これ?」とか言って手伝ってくれそう

逆にリザードマンとかエルフとかは
「人間如きに負けるなんて ・・・不覚! 次に会うときまで覚えていろよ!」
とか
「人間風情が私の下僕になれることを光栄に思うが良い」
とか言いそう。若干顔を赤くして顔を背けながら

しかし、白百合の場合は


「生贄か・・・ くくく・・・ さぁ、どう調理してやろうかな?」


丸太に縛り付けて手をワキワキさせながら近づいてきそう
もちろん直後は生贄(悪戯の対象的な意味で)
 佐藤 敏夫 11/08/21 04:24
そこはかとなく感じるこのエロさ…

これが、若さか…(登場人物的な意味で)

 ネームレス 11/08/25 11:48
ネームレスさんへ

若いです
若いのでエロい方向に行こうとするのだけど
やはり良識というか、責任の問題があるので二人とも一線を越えるのはもう少し後の話になります
きっと、白百合攻め


「くくく、お前、初めてなんだろ? 私は、毎晩イメージトレーニングしているぞ?」


なんて言いそう
 佐藤 敏夫 11/08/29 20:36

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33