感想メッセージ
[TOP][小説へ]
レゾンターラー家のちょっとした日常

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
シィル「リヴェリアちゃんの尻尾フワフワァ〜」
リーフェ「肉球もプニプニィ〜」
フェア「ねぇねぇ、その杖僕に貸して〜」
リヴェリア「・・・(汗々)!!」
シイル「コラ! リヴェリアちゃんが困ってるでしょ! 嫌な事されなかった? ゴメンネ・・・」
リヴェリア「大、丈夫・・・嫌じゃないから・・・ただ、ちょっと驚いただけ・・・」
シィル&リーフェ&フェア「「「じゃあ、もっとやろー♪」」」
リヴェリア「ふぇ!?」
テイル「だから、駄目って言ってるでしょ!!!」
スピカ「じゃあさ〜、じゃあさ〜・・・ 皆で遊ぼうよぉ〜・・・ それなら良いでしょ〜?」
テリエラ「ねぇ、博士は何して遊びたい?」

きっと、リヴェリアちゃんにフェアリー達はこんな悪戯しているんだろうと勝手に予想してみたりなんだり
その時は、目を丸くしてパニくるんだろうなぁ・・・
フェアリー達と遊ぶ(悪戯される?)リヴェリアちゃんは、きっと不測の事態にさえ落ち着いて的確に対応できるアヌビスになってくれると信じています(無責任でゴメンナサイ)

・・・

友人関係の変化と共にリヴェリアちゃんが生き生きとしてしているのが分かります
思わず頬が緩んでしまいました
うぅ・・・俺も見習おう・・・

追伸
キャラクター使って頂きありがとうございます!!!
 佐藤 敏夫 10/09/17 20:01

園長「ふむふむ、家では日記を書いているのか感心、感心。こちらもリヴェリアちゃんに友達ができて一安心です・・・・・けど、毎回報告書のチェックは、さすがに恥ずかしいね」照れる園長を尻目に、すかさずチェックするリヴェリアちゃん抜け目がないねぇ〜〜。


 とても、家族愛が詰まったお話でした。これからも頑張って書いてきます。後,ぜんぜん気にしてませんから大丈夫ですよ〜〜
 
 pi-sann 10/09/17 20:50
>>佐藤 敏夫様
あははー。多分それでもテンパるときにはテンパりそうですな(笑)あとイディムさんが彼女のバッグの中から春画を発見したそうなので送り返しときますね♪
ハートフルは、書いているだけで心が暖かくなれるんですよね。ありったけのハートフルを詰め込んでみました。リヴェリアに幸あらんことを。
あらためて、こちらからも素晴らしいキャラを描いて下さった、氏に感謝を。

>>pi-sann様
そう言っていただけるとこちらとしても気が楽になります。
氏のご厚意と共に、ハートフルな物語を書く切っ掛けを下さった、氏に心からの感謝を。
 初ヶ瀬マキナ 10/09/24 15:40

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33