感想メッセージ
[TOP][小説へ]
黒百合の伝道

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
今後の展開は2番!

百合世界に男なぞ不要!!
 キープ 16/11/23 06:17
やっぱり3だね。
男性女性なんて関係無く、対等の立場で愛し合いたい。
つまりは嫁同士のレズは容認する派
  16/11/23 11:21
やっぱり3だね。
男性女性なんて関係無く、対等の立場で愛し合いたい。
つまりは嫁同士のレズは容認する派
  16/11/23 11:21
自分は4で。
本家の黒百合会(男子禁制)と分派の烏百合会(博愛主義)に分かれて布教競争を繰り広げるエンドなどいかがでしょう(誰得

なお、争いの舞台にされた人類圏では急速に親魔物領が拡大するもよう
  16/11/23 23:45
男もTSさせてアルプとダークプリーストの百合世界を作るというENDはいかがでしょう?
男子禁制どころか世界から男子を消してしまうという(笑)
  16/11/24 00:59
バイコーンの夫が嫁達のレズプレイを見ながら、
バイコーンさんに搾り取られるっていう謎電波を受信したので3で!
 レオンハルト 16/11/25 18:25
やっぱ2かな(;´д`)?
 ゆうてい 16/11/25 23:32
4、女の子だと思ってベッドイン→パンツに手を入れる→パンツの中に棒?→おと…おと…男の娘ー!!
後はどうなるか想像つかない
  16/11/26 13:29
4ですかね。
一応男ですが伝道されて可愛いダープリさんになりたいです!
図鑑の設定では男はアルプになるのでしょうけど、ダープリになって百合百合したいので。
  16/11/28 23:07

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33