感想メッセージ
[TOP][小説へ]
王様の条件

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「第一話 謎のおっぱい星人とその日常」を読んだ感想
力尽きないでください
急がなくてもいいですから
 マディーン 10/11/08 23:17
⇧でも頑張ってください。
楽しみにしてます。
ドラゴンさんの話は大好きですので。
では、あまり負担にならないよう、お大事に……
星村でした。
 星村 空理 10/11/08 23:33
>「第一話 謎のおっぱい星人とその日常」を読んだ感想
はじめましてチェチェです。竜の子のころから読ませてもらってます。
楽しいギャグドラゴン小説としてはにかみながり読んでます。
新主人公視点からの小説なんですね。おかげでお母さんが面白いことにo(`▽´)o
まあ無理しないでマイペースでいきましょう。
それでは頑張ってください。
 チェチェ 10/11/09 00:47
どーも。
ひつじさんの自称ファンです。
竜の子の続編、待ってやしたぜ!
相変わらず面白いですが、
体に負担の無い程度に頑張ってくだせぇな。
そーゆーことなんで、
これからも頑張ってください。
応援してます。
 紅葉 10/11/09 04:18
合格のコツはこれか、覚えておくw

リアン、立派なおっぱい星人に成長したなぁ
 Hank 10/11/09 10:42
>>マディーンさん「急がなくてもいいから。待ってるわ♡」
はい。急ごうにも研究室と教職科目のレポートで速度制限がかかってますw  ……ぽ///

>>星村空理「ドラゴンさんのおっぱいの話は大好き」
僕も好きです。巨乳貧乳無乳爆乳なんでも好きです。
がんばります。

>>チェチェさん「お母さんが面白い事に。お父さんになってもいいですか?」
はじめまして、ひつじです。読んでくださってうれしいです。でもうちのティアさんは渡さん!!

>>紅葉さん「身体に負担のない程度にしてね。私の身体なんだから」
キャ/// 紅葉さんって、大胆なのね…。
身体に負担っていうか、モチベーションが持つかが勝負ですねwまぁ、少なくとも連載が1カ月以上続いてしまう、もしくは先延ばしになったら、試験もあるので来年まで続きが書けなくなります。

>>Hankさん「リアン、立派なおっぱい星人に成長したなぁ。いつか、俺を超えていくんだぜ☆」
まぁ、ボンキュボンな巨乳美女があぶない水着着用で自分の母親やってたら、誰でもおっぱい星人になるでしょう。あ、そんなことなくても僕はおっぱい星人だったのぜ。Hankさん。あなたもですね…☆

>>ALL
え?そんなこと言ってない?き、気のせいじゃないかなぁ?
 ひつじ 10/11/09 11:37
流石ひつじさんだ凡人にはできないことを平気な顔で…流石すぎるぜ!
  10/11/09 16:22
>「第一話 新人とその日常」を読んだ感想
母親が二重人格(正確には憑依されてる?)だと息子も変わった子になるということだろうか...それにしてもやっぱり入れ替わりとか憑依だとかはラブコメやギャグが良いよな〜気が楽だ...いまやってるドラマの「秘密」とかみてるとなんかドッと疲れるしなぁ...あのドラマが良い作品であることは間違いないのだけど
 ハリー・ケン 10/11/09 19:35
>「第二話 平兵卒の日常」を読んだ感想
ええい危ない水着はまだかッ!!
  10/11/11 15:38
>「第二話 平兵卒の日常」を読んだ感想
リアンよ、礼ならもう貰っただよねw

むにゅ〜ぽよん〜これは真の作戦だよなぁ!
 Hank 10/11/11 17:01
なんだろう…主人公の性格が少し前にやった巨乳ファンタジーっていうエロゲの主人公に似ている気がする…
 錆鐚鎌足 [MAIL] 10/11/11 17:34
>「第二話 平兵卒の日常」を読んだ感想
ええい!
水着は!
水着はまだか!
あ、ごっつぉーさんでした。
美味しくいただきました。
 星村 空理 10/11/11 17:34
>「第二話 平兵卒の日常」を読んだ感想
でもいつごろタイトルの意味がわかるんですか?
 zio 10/11/11 18:13
>「第二話 平兵卒の日常」を読んだ感想
どーも、覇雄だよ。
えーと、感想感想っと。つーか質問。
質問です。
【第一問】リアン君、君は目の前につるぺた少女が裸で倒れてたらどうする?
【第二問】リアン君、君は目の前に巨乳少女が裸で倒れてたらどうする?

さぁ、答えを聞かせておくれっ!
 覇雄(紅葉) 10/11/11 18:33
いや〜、感想ありがとなのでヤンス

>巨乳ファンタジー
そうか!そう言われてみれば!リュート陛下とかぶってるじゃないか!orz
個人的には無責任艦長タイラーを見てる時に思いついたのでタイラー風にしようと思って書いてたのですが…
おっぱい星人でユルい性格。まずいなぁ〜かぶってる…。
レンアイブンコという前科持ちのひつじとしてはこのままではまたパクリになってしまいそうで怖いです。

>あぶない水着はまだか!?
え…さすがに街に越してきたのでティアさんもたぶん普通の服着てる事かと…
あ、でも、バフォ様はサバト印のあぶない下着が売れたと喜んでいました。
誰が買ったんだろう…

ん?質問が届いている… お〜い、リアン?いる?
あ。あんなところにリアンが…観察してみよう。

A1:リアンはおもむろに息子を取り出すとちっぱいになすりつけ始めた。リアンは大いに満足したようだ。

A2:リアンはおもむろに息子を取り出すとおっぱいにはさみ込んだ。リアンは大いに満足したようだ。

ふむ…。
どうやらリアンは大きさで差別することはないようです。おっぱいならどんなおっぱいであれ、おっぱいなのでおっぱいおっぱいなようです。

>多重人格
ギャグの方がただたんに書きやすいだけだったりします…w

>さすが
そうでもないです

>タイトルの意味
はい、前述したようにタイラーさんモデルなので今後は出世して色々するみたいです。あ、でも、リュート様とかぶるなぁ。どうしようかなぁ。もういっそかぶせちゃうか…。ひつじ、前科2犯。
 ひつじ 10/11/11 21:15
>「第二話 平兵卒の日常」を読んだ感想
ふぇーい、楽しいSSをありがとう!!!

つるん
ぺたん
ぷにん
 佐藤 敏夫 10/11/12 02:25
>「第二話 平兵卒の日常」を読んだ感想
>>ーーぽよん
>>ーーぷにん
>>ーーたゆん
ぼよよん
ぷるりん
ぷにっぷにっ
 マディーン 10/11/12 23:03
ーーぽよん
ーーぷにん
ーーたゆん
男もロマン
 zio 10/11/21 22:49
――さて,そろそろ起ち上がるべき時ではないだろうか?
戦闘シーン入れるとかさ〜?
 極夜 10/12/04 23:37

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33