感想メッセージ
[TOP][小説へ]
リンユーちゃんと遊ぼう

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
これはきっと、軍曹さんが壊れちゃったんだな、うん、きっとそうなんだな。
 K・H・B 15/03/29 18:41
これは…良い!!
  15/03/29 22:25
平和軍曹やな
  15/03/29 23:13
平和な軍曹さんいいっすね
  15/03/30 01:41
やさしい世界
  15/03/30 11:35
いつバイオレンスな軍曹ワールドが始まるかとひやひやしましたが…
優しい軍曹さんも良いものですね。
  15/03/30 23:25
そしてこの文体である
  15/03/31 00:11
明るくエッチなお話ありがとうございました!
ダブル ベア属の初めてエッチ ロリショタでもやはり魔物娘は押しが強いのだなぁ
今回チャレンジでしたね!
  15/03/31 22:53
作者欄を見てとてもびっくりしましたが、いざ読んでみるとすごくほのぼのとしていて良かったです!!

リンユーちゃんはこれから少しずつ恋というものを知っていくのでしょうね……甘いお話、楽しませていただきました!!
 たんがん 15/04/01 10:25
イイネ.
いつもの
闇を抱えた主人公が人殺し→魔物娘が更正させる
ってパターンとは一味違ったヤツも(o^-')b !

軍曹さんの匂ってきそうな行為の描写、好きです!
これからも頑張ってください!
  15/04/02 02:03

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33