感想メッセージ
[TOP][小説へ]
第一回・最強竜騎士決定戦!

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
第一回ってーことは、当然第二回、第三回もあるんですよねぇ?(チラッチラッチラッ
  12/10/13 21:56
>「後編」を読んだ感想
懺悔します。
バトルよりも旨そうな料理にばかり目が行っていました。
本当にごめんなさい。
 ヒバゴン 12/10/13 22:53
懺悔します。
実況の魔女ばかり目が行っていました。
誠にかたじけない。
 フランケン 12/10/14 00:50
>「後編」を読んだ感想
確かに長いがアッと言う間に読めましたよ、素晴らしかったバトルもエロもグルメも!!
 TAT 12/10/14 01:02
なんなんだろう、しっかりとガチバトルを楽しませながらも、
それすらオマケに思えてしまうようなただ甘イチャつきぷりは、
いやはや脱帽です。
 びずだむ 12/10/14 13:35
面白い!エロい!格好いい!美味しそう!
色々楽しめる素晴らしいSSでした。続き切望!
 ピンク 12/10/14 18:05
>「後編」を読んだ感想
ご馳走様でした!(二重の意味で)
内容がすごく面白かっただけに、SS自体の長さはほとんど気になりませんでしたwww
うらやまけしからん夫婦ですねwwwサキュバスさんも涙目www
 影武 12/10/14 19:42
>「後編」を読んだ感想
ワイバーンさんはどうかな‥微妙かな…とかおもってたけど見た感想がワイバーンさん最高!でしたわ
 銀の心 12/10/15 04:10
意地の悪いワイバーン夫妻だなwww

もちろんこういうのも大好きです
  12/10/15 11:55
>「後編」を読んだ感想
バトルが格好良くて、料理が美味しそうで、イチャイチャが楽しそうなうえエロイ。
しっかりボリュームもあるのにそれを感じさせない面白さ、こんな文章が書ける貴方は神か悪魔か。
ただ欲を言えば、ドラゴンの竜騎士の戦いも見たかったです。
  12/10/15 13:16
返信しまーす

>12/10/13 21:56の匿名の方
ふっふっふ。あるでしょうね。あるでしょうが、この二人はもう大会にはでないでしょうなw

>ヒバゴンさん
許しましょう。
料理がおいしそうなのは私も同じですw

>フランケンさん
許しましょう。
個人的に魔女という種族は贔屓にしてますからw

>TATさん
ありがとうございます。
またバトエログルメがありましたときには、よろしくお願いいたします。

>びずだむさん
いえいえ、まだまだ精進したりないものです。
なので帽子を被りなおしてくださいませ。

>ピンクさん
続きだと〜、別の人たちになるでしょうから、無理かなーかとw

>影武さん
サキュバスさんは、その後夫に慰めてもらって、アヘ顔ダブルピースで大満足しますw

>銀の心さん
ワイバーンさんの魅力は、伝えるのに苦労がいりますからねw

>12/10/15 11:55の匿名さん
意地が悪いのではありません。
夫は妻の要望をかなえたいと願い、妻は自分の欲望に忠実なだけでございますw

>12/10/15 13:16 の匿名さま
神か悪魔かって、鉄の城ではありませんのであしからずw
ドラゴンの竜騎士の戦いは、プロット段階では二人の対戦相手だったのですが、それだとワイバーンの魅力が伝えきれないと思い、泣く泣く対戦相手を変えたという裏話があります。
 中文字 12/10/28 21:03
中文字さんの作品の中でこの話が一番好きです
主人公と魔物娘で完結している作品も悪くはないですが
魔物娘と人々の関係が色々と見れて素敵だと思います
なによりウィードとシェラーキの関係が好きです
1年ほど前の作品ですが素敵な話をありがとうございます
  13/11/18 00:58

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33