感想メッセージ
[TOP][小説へ]
ロリゲイザーちゃんとチョコレート

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
ドリルモールです。

子供のようにキラキラ目をするゲイザーちゃんの純粋っぷりが、白蛇さんの執念深さを引き立たせていますね…(;^_^A

暗示ではなく、純粋なアタックと魔物娘らしく人間を襲う本能で意中の相手をゲットしたゲイザーちゃん。

こうしてバレンタインデーの日に、また新たなカップルが誕生しましたとさめでたしめでたし。

勇者を目指している少年視点で送るホワイトデーのお話も読みたくなってきました。

次回作も楽しみにしています。
 ドリルモール 19/02/24 22:15
ドリルモールさん、感想ありがとうございます! 返信遅れてすみません!

大胆で強引なアタックは魔物娘の特権ですよね♪
 SHARP 19/03/09 19:14

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33