感想メッセージ
[TOP][小説へ]
水舞星歌

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
エッチでいやらしいのに、純粋で綺麗。
そんな感じですね。
水の中での交わりはとても気持ち良さそうでした。
 すけ 12/05/29 20:44
最初と最後の歌、なんだかアフリカの民謡をほうふつとさせますが、
元ネタあったりしますか?
 ヒバゴン 12/05/29 22:56
御通読頂き、ありがとうございます。

>>すけさん
水の中での交わりについて、描く際、常々思うのですが、
実際はどのような交わり方になるのでしょうね?
身体は思うように動かせませんし、支えは相手の身体だけ。
上下左右も曖昧で、現実では何より息継ぎが必要です。

いつかこの疑問を解きたいとは思っているのですが、
なかなか機会が訪れないのが寂しいところであります…。


>>ヒバゴンさん
元ネタについて、リズムや歌詞は全く違いますが、
スクウェア・エニックスから発売されたゲーム、
クロノ・トリガーの『燃えよ!ボボンガ』が元となっております。

『ボボンガ』というフレーズが、とても原始的なイメージ、
かつ口ずさみやすいことから、唄の中に盛り込んでみました。
アフリカの民謡を彷彿と…と感じて頂けたこと、
とても嬉しく思います。ありがとうございました。
 コジコジ 12/05/30 17:59

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33