感想メッセージ
[TOP][小説へ]
人間に化けるのは簡単

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
魔物娘も苦労してるんやなあ
 きるる 18/02/28 17:16
夜の運動会しながらなら
練習しなくても簡単に人間の動作ができそうな気がするのが魔物娘
  18/02/28 17:38
さすがに毎日更新はないかと・・・
実際、一つ新作が投稿される度に他の作品が一つ消えるわけですから。
自分のサイトやハーメルン等なら問題ないのですけど、ココは他のユーザーも利用している以上、少し配慮してはどうですか?
  18/02/28 18:06
皆凄く大変そう・・・
マーメイド属の皆様も他の方々も頑張って!
  18/02/28 18:26
ラブリーマイサンドワームたんも俺のために苦労してくれているのか…!
これは幸せにしてやらないと(確信
 サンドワームの婿 18/02/28 19:06
興味深い観点でした。健気さは魔物娘の美点ですよね!

一点気になった所で、ハーピー系統の魔物娘はどの娘も
羽毛に隠れているだけで、鉤爪型の手を持つのだとか
(ちょうどガンダルヴァさんの絵で見える位置と同じ)

細かい話ゆえ、無理に意識せずともですがご一考までに
  18/02/28 19:13
しれっと人間のフリをしている魔物娘たちも、実は影でこんな努力しているんですよ、といった着眼点と描写が面白かったです。
逆バージョン──人間から魔物娘化した女性たちが新しい感覚やライフスタイルに悪戦苦闘するお話も見てみたいですね〜。
 MONDO 18/02/28 22:11
「と、と、尻尾が無くなっただけでこんなにバランスがとり辛いとは……人間ってなかなか器用なんだねぇ。」

「リザ子の気持ち良く解るわぁ、尻尾の重心移動ってバランサーの役割してくれていたものねぇ〜。」

「なによぅ、アルプの貴女は元々人間なんだから関係無いでしょ?。」

「ン、そうでもないわよ?、アレが無くなったものだから妙に歩き辛いのよ。」

「え?、男の人ってアレでバランスとってるの?。」

「貴女達の尻尾程じゃないケド無意識下でその役割していたみたいね。」
「大抵は利き腕が右手だからアレって左曲がりが多いのよ、で重心が左寄りだから競技用トラックは反時計回りなのよ。」


と、こんな会話が有ったかも知れない。
競技トラックの云々はガセです、はい。
 あのよろし 18/02/28 23:20
がんばれ、魔物娘の諸君!!
 bj12.bom 18/03/01 01:01
主コメが身も蓋もないwwでもやはり努力する姿って美しいですよね。
 タコ 18/03/01 01:48
これは面白い目の付け所だなぁ
深淵の魔物達の夫って実はかなり器用なんじゃ?
  18/03/01 02:37
素晴らしい!シリーズ化してほしいです!
  18/03/01 03:58
とても面白かったです!
  18/03/05 14:11
分かる。
白蛇とか大百足とかの魔物娘に巻き付かれながらやるのも楽しそうだけどだいしゅきホールドとか四つん這いに出来ないのはちょっと悲しかったけど助かりました。

ありがとう
 スピリタス 20/06/27 05:19

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33