感想メッセージ
[TOP][小説へ]
目隠れ奴隷娘

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
エロいい!
これは司教も枢機卿もみんな奴隷を
使っていたってオチでいいんですよね?
 タコ 16/03/16 00:35
この日よりサンタララでは奴隷魔物娘が普通に街中で見かけられるようになった。

逆にロレントの方が精奴隷になってるんじゃないか
 パープル・アイス・ウルフ 16/03/16 08:47
どっちが性奴隷なのか分からないのは図鑑世界では良くあること
ラミア種の奴隷は魅了の声があるからヤバい(確信
 サガリ 16/03/17 07:50
もうエミーリア無しでは生きていけないですね(^^;。お二人ともお幸せに(⌒0⌒)/~~。
 ゆうてい 16/04/08 03:12とても良かった!
最後のオチが最高に秀逸でした!w
ラミア種の口技と魔眼のコンボよ…
 くらっく 16/04/13 15:12

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33