感想メッセージ
[TOP][小説へ]
魔物娘のためのハローワーク

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
図鑑世界のいろんな仕事の実態がみられて面白かったです

アヌビスのことわざ吹き出しました
  13/06/16 12:53
ナーガってラミアのことですか?
  13/06/16 12:54
本 当 に ネ タ が ひ ど い w
演歌のマーメイドちゃんはウィルマリナさんに似ていたりするんだろうかw

ちょっと気になった点を・・・
ウサギも食用家畜だと思いますよ。
あと、芸術家のスポンサーが余所に行っちゃっていますね。
  13/06/16 12:55
お待ちしておりました(執事風に

笑あり、涙ありの紹介でしたね!
…ちなみに自分は蕎麦とかうどんとかの職人的なサハギンとか浮かんでましたw

ファラオ様はマジ泣かされたでぇ…

後教師のバフォ様、きっと生徒達は実力でお兄ちゃんになりたくて頑張ったんですよw

次回作や魔物化楽しみにしてますね!
 ネームレス 13/06/16 13:00
見直ししたはずなのに間違いがまだ残ってましたか……
早急に修正しておきました。
 ゆず胡椒 13/06/16 13:10
◯ートはアルラウネやマンドラゴラにも務まりそうね。基本的に光合成で生きていけるし。
  13/06/16 14:47
何故、忍殺語で?w
 フランケン 13/06/16 19:53
冒険家のとこの3人の会話、ゴラム役は誰ですかい?
 P・フォール 13/06/16 21:09
警察関係者、墓守、旅行会社等思いついたものを書いてみました。秘境探検と称して妖精界へご案内されるツアーなんてどうかな?名探偵アヌビス「我が鼻で嗅ぎ分けられぬオスはいない」とか、ゴーストのお化け屋敷もいいかな。
 名無しの旅人 13/06/16 22:00
>アントアラクネ
おまえのカーチャンも○ートだろうがw
……エキドナから生まれた人ならあれだけど。
 elder 13/06/16 22:16
他者の作品ですが、魔物娘と結婚した人に質問シリーズのように定期的に続編作ってほしい!><
  13/06/16 22:32
これはひどい(良い意味でネタが)
何気に難易度が低めの仕事が多いですな。
ニヤニヤしながら読ませていただきました!
 ヒバゴン 13/06/16 23:05
○ート!?
どの世界にもこういうのは居るんだな
まさかの堕落神信仰以上の猛者だったとは・・・
  13/06/17 03:24
ケプリ「ハメナプトラ-黄金のフェラミッド」
>映画というよりアダルトビデオ

マーメイド「つぅがるぅかぃぃきょぉぉぅ〜〜」
>阿久悠か

ダークマター「芸術は爆発です」
>岡本太郎ね

エルフ「この指輪を捨てれば全てが終わる……」
>トールキンか

  13/06/17 21:11
誰だ!!クノイチに妙な言葉覚えさせたのは!!
 P 13/06/17 22:36

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33