感想メッセージ
[TOP][小説へ]
魔界の国の皇女さまっ!

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「Chapter1「暗殺未遂と避難と異界の都」」を読んだ感想
 いや〜、本当デルエラ様好きなんだなって(笑)。

>「まったく、夫でもないのに魔物の裸を見るなんて、本来なら重罪よ?」

 マジレスになっちゃいますけど、未婚の魔物娘的にはむしろウェルカムなのでは?

 後、個人的には「デルエラともあろう者が、暗殺者に至近距離まで気づかないのは油断しすぎだろ」と思いました。
 フルメタル・ミサイル 15/12/03 20:31
感想ありがとうございます。

デルエラさんは私の嫁です、異論ある方は挙手を願います。


全裸を見た結果デルエラさんが文句を言ったのは彼女なりの照れ隠しかもしれませんね、すなわち

『(まだ)夫でもないのに(軽々しく)魔物の裸をみるなんて、本来なら重罪よ?」的な。

暗殺者の正体はそのうち明らかになるかもしれませんが、デルエラの実力に匹敵する何者かかもしれませんね。

具体的に言うと、ゼロとダークロプスゼロくらいの実力伯仲かもしれませんね。
 水無月花鏡 15/12/08 08:27

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33