感想メッセージ
[TOP][小説へ]
MHA(魔物娘放送協会)替え歌のど自慢大会

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
もしかしなくても、ラストの人達は安珍さんと清姫だよね?
 SSS 18/11/08 23:09
内容は全く違うけど、なぜか初期作の大声大会を思い出しました。
温故知新というやつでしょうか(または記憶の混乱)
こういうノリのss結構好きです。
  18/11/09 05:58
吹き出しそうになった休憩時間のコーヒーが鼻に滲みる……。

大笑いさせて頂きました、明るい気持ちになれました。
 あのよろし 18/11/09 07:22
腹筋が崩壊しました。タスケテーー
 francois 18/11/10 08:18
どれだけ...どれだけ魔物娘ちゃん達が魅力的であろうとも、エロ本は俺達の夢であり希望として煌々と輝き続けるんだッ!!

それを すてるだなんて とんでもない!!
 もにもとに 18/11/10 11:13
最後のコンビで清ひーとグダ男を連想したのは私だけだろうか…………

そして鎧武か……仮面ライダーナックル ジンバーマロンが一番好きです(唐突)
  18/11/12 21:03

最後は清姫かよ・・・

 パープル・アイス・ウルフ 18/12/04 12:15
なぜ、 「つボイノリオ」ネタがないんだ!
 タカ玉県民 23/08/19 23:02

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33