感想メッセージ
[TOP][小説へ]
頭脳明晰な死人

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
相変わらず引き込まれる文章でした。

続き楽しみにしています。
  [MAIL] 13/08/04 21:01
とても味のある魅力的な文章ですね。
続きが非常に楽しみです。

がんばってください
  13/08/04 21:32
>「死の淵より」を読んだ感想
堪能させていただきました。
前半のしんみりした雰囲気と後半のサスペンス的な雰囲気のギャップが何とも素敵でした。
続きを楽しみにさせていただきます。
  13/08/04 21:37
>「死の淵より」を読んだ感想
なんと面白そうな展開!これは見逃せないですね
もうすでにリッチ的思考を持っているみたいですし
これからが楽しみです!
 影武 13/08/04 22:44
>「死の淵より」を読んだ感想
今回もなにやら良いお話の予感が!
自分も最後までお付き合いさせていただきます。

さて次回はどうなるのかな?
 ヒバゴン 13/08/04 22:55
>「死の淵より」を読んだ感想
おおー、恋愛系なはずのこのサイトでゾクッとしたのは初めてで、新鮮に感じます。
これからの展開がとても楽しみです。
 チョコバナナ 13/08/04 23:07
>「死の淵より」を読んだ感想
お久しぶりです

さて…彼の心はある意味頑丈すぎる気もします
このままでは不安が残りますね…


そしてそれと並行する事件…

次回も楽しみにしてます
 ネームレス 13/08/04 23:14
>「死の淵より」を読んだ感想
また完結まで焦らされる作業か、上等だァ!
行方不明は第三者の手だとして一体誰の仕業なんだ(棒)
 サガリ 13/08/05 09:14
>「舞い戻る」を読んだ感想
これまた続きを焦らされて楽しみです
リッチになる描写が丁寧なのがいいですね
  13/08/17 19:47
>「舞い戻る」を読んだ感想
おお
ついに生き返りましたね
彼女がまた彼の元へ戻るまでどうなっていくんでしょうね
 影武 13/08/17 22:01
>「舞い戻る」を読んだ感想
これは段階を踏んで理性を取り戻していく系かな?
さてどうなっていくか楽しみだ。
 ヒバゴン 13/08/17 22:43
>「舞い戻る」を読んだ感想
新作キタ――(゚∀゚)――!!
リッチキタ――(゚∀゚)――!!
蘇生キタ――(゚∀゚)――!!
そしてまた灰色赤眼の人(?)キタ――(゚∀゚)――!!←

楽しみです!最近チェック遅れ気味だけど全部ちゃんと読ませてもらいますよ( ゚∀゚ ;;)
  13/08/22 11:15
>「白髪の君」を読んだ感想
二つの視点が重なる時どうなるかが今から楽しみですねぇ
 ネームレス 13/08/26 13:28
>「白髪の君」を読んだ感想
死人が生き返った→もう会えないはずの人にまた会えてうれしい
とは必ずしもなりませんものね。拒否反応が出るのが人として自然。
現代社会なら戸籍の問題もあってさらにややこしい事になるでしょうし、
これからどうなっていくのかが楽しみです。
『経箱』が登場したという事は…壊されるフラグかな?
 妄想ヶ原 13/08/26 18:56
>「白髪の君」を読んだ感想
コンラッドさん…今でも(性的な意味で)よろしくやってるだろうなぁ…
現代人がリッチになるとしたらやっぱりお嬢様とかお姫様とか気位が高い人なんだろうか。
 サガリ 13/08/26 19:03
>「白髪の君」を読んだ感想
退院したらさぞ大変なことになるだろうな(ゲス顔
もうエロが楽しみになってきやがった!
次回もまってますぜ。
 ヒバゴン 13/08/26 22:49
夢の中に出てくる死に別れた女房…

これはみんな幸せフラグですねわかります
  13/08/27 23:08
>「白髪の君」を読んだ感想
ジュ、ジュカ・・・だと・・・

よし堕落シリーズもっかい読み直す(キリッ
箱破壊フラグをそこはかとなく感じつつ、続き楽しみにしてますよー( ゚∀゚ )!!
  13/08/28 11:01
斜めがけバッグ
<a href="http://www.jplaureninbars.org/" >財布 スカイブルー</a>
[url=http://www.jplaureninbars.org/]財布 スカイブルー[/url]
 財布 スカイブルー [MAIL] 13/08/30 12:21
>「夢に見た」を読んだ感想
どこぞで噂をされるとくしゃみが出るというアレ(違

さて、フラグが一気に林立しましたねぇ( ゚∀゚ )
回収の仕方に期待してますよー!!

P.s.八行目「女の子」が「女ん子」に
  13/09/08 18:00
おっと、銀さんご指摘ありがとうございます
 雑兵 13/09/08 18:08
>「夢に見た」を読んだ感想
まさかこんな過去があったとは……

次回も楽しみにしてます。
 ヒバゴン 13/09/08 22:56
>「夢に見た」を読んだ感想
いよいよ始まりましたか…

ニヤニヤしながら楽しみにしてますよ!
 ネームレス 13/09/09 00:22
夢とうつつが解け合うような、はかない雰囲気がよく出ていて、とてもいいお話でした。
続きはとても気になりますが、個人的にこのお話は直接的なエロ表現抜きの方がいいなぁと思うので私はここまでで読み止めておこうと思います。
 宵頃 13/09/21 01:59
あす楽 楽天 lv zones wow
<a href="http://www.agony-parasol.com/男女兼用-9w0n2-15.html" >umbrellareef日傘totes折りたたみ</a>
[url=http://www.agony-parasol.com/男女兼用-9w0n2-15.html]umbrellareef日傘totes折りたたみ[/url]
 umbrellareef日傘totes折りたたみ [MAIL] 13/10/22 05:45
お母さんの方は何のアンデッド系なのかな?と気になりつつ続きをお待ちしています
  13/10/23 02:51
>「夢に見た」を読んだ感想
夢に現れてるから、母親はゴーストかな等考えながら待ってます。
  13/11/24 11:33
>「おにぎり」を読んだ感想
すごいな…としか言い様がない。

…続きが気になってこっちが死体になりそうですw

冗談を抜きにして楽しみにしています。
 そうのじ 13/12/27 20:19
へぁ!?と出遅れ銀登場

やっぱりジュカさん何でもいけちゃう変態だ(遠い目
にしても渋いですなぁ
信夫は何を思うのか…

続き楽しみです


そしてタイトルの下りの話を聞いてお茶吹いたのは別の話
  14/01/03 17:13
>「嗚呼」を読んだ感想
続編キタァァァァァ!!!!!
ども〜KOJIMAです〜〜^^
相変わらず作品の世界観を読者に引き込む技術には脱帽です。やべえ・・・やべえよ・・・ジーンときちまったぜい・・・
小菅さんが房江さんを漆黒から引きずりだすあの夢はきっと小菅さんの無念を房江さんが痛いくらい感じていたたではないでしょうか?ここはクロネコに通づるところがある様に思いました。小菅さんの思い晴らさせんが為にあえて房江さんがみせたんでしょうね。人間(魂)から魔物へと転生した方の心境をこれまた上手に表現されていると思います!そしていよいよ・・・楽しみにしております!!

現実世界にも早く転換期が来ます様に・・・(切実)
 KOJIMA 14/04/13 20:00
>「嗚呼」を読んだ感想
続編きたああああああ(歓喜

リアルオンラインで死にかけの自分の殺伐とした心にオアシスが(意味不

そしてとうとう香苗ちゃん出立
小菅&房江組もいちゃいちゃスタートみたいで次がwktkですXD
  14/04/13 22:27
>「嗚呼」を読んだ感想
続編キタ!
骨太ですなあ
 Crazy8 14/04/14 10:05
>「嗚呼」を読んだ感想
待望の続編きてたーッッッ!!!!

それにしても雑兵さんの物語の威力はすごい。
心のそこまで削り取るような悲劇の後に…

ところで、もう私の涙腺のLP0なんですが?w

この続きも期待してお待ちしてます^^
 そうのじ 14/04/26 16:45
>「君がここにいる」を読んだ感想
不治の病治ってないじゃないですかやだー



続き楽しみにしてます
 とん 14/06/29 18:54
話はとても面白かったんですが、目次に書いてあるタイトルの並びは意図的にやっているんですかね?
正直なぜか笑ってしまいました。
 アデル 14/06/29 23:26
>「おにぎり」を読んだ感想
今読み直したら後書きに書かれてましたすいません。とっても詩的ですね(震え声)
 アデル 14/06/29 23:30
>「君がここにいる」を読んだ感想
しょうがないよね、不治の病だもん…w

経箱が壊れるあたりでテンションがMAXになりました。
続き待ってます。
 kuv 14/07/01 02:57
>「君がここにいる」を読んだ感想
久しぶりに見に来たら続編が上がっていて、飛びついて読みました。
相変わらず丁寧な文章で読みやすいです^^

そして・・・全力で涙腺崩壊させられたじゃないですかー(褒め)

不治の病はそれがないと男は浪漫の欠片も無くなっちゃうので必要だと思います(ぉ
 そうのじ 14/09/12 17:41
面白いです
続き待ってます
  14/11/25 14:56
>「泣いたらいい」を読んだ感想
 雑兵さんの書かれる物語はその悉くが上質です。

 次で終わらせるとか言わずにいいぞもっとやれ。
  14/12/01 01:52
>「泣いたらいい」を読んだ感想
初めてここにコメントしてすぐ続きが来るとは・・・
今回も素晴らしいですね、引き続き完結待ってます
  14/12/01 06:33
>「泣いたらいい」を読んだ感想
アンデッドモンスターは人間の業を乗り越えていくドラマが沁みるね〜。
 TAT 14/12/01 20:51
>「泣いたらいい」を読んだ感想
なんと言っていいのか・・・

怜悧で
残酷な程綺麗で
心を裂くような痛みで
苦しいほどの
狂おしいほどの

そんな愛情を見た。
雑兵さんありがとう。
 そうのじ 15/03/06 22:01
>「愛しの侵略者」を読んだ感想
誕生日に一番好きな作品が完結するとか俺は今日死ぬんだろうか・・・

何はともあれ完結お疲れ様です。最後の最後まで面白い作品でした
  15/04/27 09:50
>「愛しの侵略者」を読んだ感想
誕生日に一番好きな作品が完結するとか俺は今日死ぬんだろうか・・・

何はともあれ完結お疲れ様です。最後の最後まで面白い作品でした
  15/04/27 10:26
>「愛しの侵略者」を読んだ感想
ありがとう…これしか言葉にできない。小説で泣いたのはいつぶりだろうか。
素晴らしい作品をありがとう!
ハッピーエンドをありがとう!
 サガリ 15/04/27 16:55
お疲れ様!
今回も面白かった
雑兵さん応援するよ

本音:オフ会早よおおお!w
 J_O_E 15/04/28 07:37
>「愛しの侵略者」を読んだ感想
 爆発してください。爆発してください。

 末永く爆発してください。祝福の言葉がそれしか思い付きません。

 信夫くんも小菅さんも末永く爆発してください。

 あと……ジュカ先生、ファイト!

 オフ会も楽しみにしてます。
  15/04/28 11:21
>「愛しの侵略者」を読んだ感想
二人は幸せなキスをして終了
  15/04/29 23:15
死さえ別つことのできない関係。
夢がありますね!
  15/05/10 17:12

無粋な言い方ですがお金払ってでも読みたいレベルでした。

この出逢いに心から感謝します。
 大好き 15/05/17 23:59
>「愛しの侵略者」を読んだ感想
雑兵さん、投稿お疲れ様&ありがとうございました。
泣きました。思う様泣きました。
香苗ちゃんの最後の言葉でこっちの心も救われました。

重ねて、この物語を紡いでくれた雑兵さんに感謝を。


追伸:ご両親との対面の番外編あたりを見てみたい気もします。贅沢は承知のうえですが^^;
 そうのじ 15/08/11 14:35
>「愛しの侵略者」を読んだ感想
死はデリケートな問題ですから、アンデッドを受け入れるのは時間がかかりますね(;´д`)。
 ゆうてい 16/04/28 06:36

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33