感想メッセージ
[TOP][小説へ]
バフォメットは悪に堕ちル

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
普通の趣向の人はこっちのほうがいいだろ、ロリも悪くないが胸でゆれる大きめの肉まんの魅力も捨てがたい。
 zio 11/08/14 22:19
なんたる悪行wwwwwwwwwwwwwwwwww
は、腹が壊れるwwwwwwwwwwwwwwwww
 TAT 11/08/14 22:43
シリアスを予想していたのに逆に盲点だったwwww
くっそ想像の斜め上だったなんてwwwwwwwww
 男魔術士 11/08/14 22:58
これのどこが悪だ!!
ひとッ欠片の混じりけも無ェ純粋な善じゃねえか!!!!

……じゃねえや、この裏切り(笑)のサバトの隆盛を心よりお祈りさせていただきます。
ただ、他のエターナルロリこそ正義と考えるサバトからは弾劾排斥されるだろーなー……。
 ふたばや 11/08/15 08:46
このサバトに入信してくるお☆ww
 jackry [MAIL] 11/08/15 10:08
タイトルとタグに裏切られた
「ロリ巨乳」かよ
 タカ 11/08/16 07:04

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33