感想メッセージ
[TOP][小説へ]
学術手記

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
おめでた!(魔物娘誕生的な意味で)
生まれた子供はたぶんキマイラ。

学者さんはどんな魔物娘(たぶんキマイラ?)になったのか知らないけど、これはこれでハッピーエンドかな。

教会の禁書指定間違いなしだけど(_’
 るーじ 14/10/19 23:21
また魅力的な魔物さんが・・・お幸せに!
キマイラさんの今後に期待です。
  14/10/20 06:17感動した!
子供のおっぱいのくだりまで主人公が女だって思わなくてファッ!? ってなった。

あと3Pですけど彼女の火照りを冷ましてあげられるのが
旦那さんしかいないから仕方ないよねぐへへ。
 elder 14/10/22 22:21
るーじ様
おめでたです。
書物形式なので、これはどこかの書院にでもあるんでしょうね。

名無し様
キマイラになったとしてもヤることは一緒です。

elder様
そこはミスリードを狙っていました。
3Pは旦那様しかいませんから仕方ないですね。
  14/10/23 11:24
 つまり、今はキマイラさんと本人と夫で4800のロクレンダァ!ですね。分かります。
 ○ルカイザー 14/10/31 21:05

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33