感想メッセージ
[TOP][小説へ]
送り火 ― グレンとグレンダ ―

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
すごいぜ!!
ナニがすごいかって、全部さ!! ほんと魔界銀ペニバンプレイはイイ!
 ロボット4頭身 18/08/15 15:40
...???(読んでる最中)

(読み終えた後)ああ、ホモか!!!

性転換からのメスイキまみれとか羨ましすぎますね...アルプでもスケルトンでもなりてぇよお...
 もにもとに 18/08/15 15:46
史上最低の映画監督作のアレか……w
それをリスペクトしたような、なんともひどい作品(褒め言葉)でした(笑)
 鉄骨州知事 18/08/15 16:38
どんなかたちであれ、ふたりがしあわせそうならそれはそれでいいとおもいました まる
……正直色々とインパクトが強すぎて上手い感想が出てきません。まさか攻め側が女体化するとは思ってなかったので「そっちかぁ……」と思わず口に出してしまいました。
次回作も楽しみにしてますね。
  18/08/15 18:16
攻めてる方が雌堕ちとか、もうわけわかんねえ(いい意味で)
  18/08/15 19:11
甥っ子の世話は疲れます・・・・。

>>ロボット4頭身様
お褒め頂きありがとうございます!
創作でお送りした魔界銀製のペニスバンドを有効活用されており、送った本人として負けてられない!と思って書きました。
これからもよろしくお願いします。

>>もにもとに様
今回は後半で二人の関係が分かるように仕込みました。
気に入って何よりです!
そういえば、健康クロス様の話によると男性でも使用すると女体化できる「女体化薬」も存在しているようです。設定とネタが固まったら書いてみたいですね。

>>鉄骨州知事様

>史上最低の映画監督作のアレ
個人的に彼の作品はアレでしたが、彼の場合は周りに集う人々が面白いです。例をあげると・・・。

薬中のドラキュラ俳優
色盲のカメラマン
元祖セクシー女優
そして監督は女装癖のあるアル中

まさに「イカれた仲間紹介するぜ!」まんまです。
彼のような人間が図鑑世界に来たらどうなるのかを表現しても面白いと思います。


>>08/15 18:16の名無し様
お読みいただき感謝いたします。楽しんで頂けたようで何よりです!

>攻め側が女体化する
この作品を気に入っていただけたら、過去作になりますが「パーティー・ナイト ― kiss in the dark ―」もお勧めです。コチラは内容を一言でいうなら「愛した人の過去を貴方は受け入れられますか?」ですかね。

 法螺男 18/08/15 19:13
肉屋の肉山さんがアルプ製造機になってないことを送り火に祈っておきます

恋噺・濃い話・恋は無し・・・・只々愛があリ
 蕎麦と饂飩の啜り別け 18/08/15 21:36
>>08/15 19:11の名無し様
お読みいただき感謝いたします。
ネタ職人としては日々様々なネタを思いつくのですが、中々SSにできない。
「魔界銀製のコックリング」というアーティファクトを思いついたのはいいのですが、状況が上手く浮かばないのです・・・。

>> 蕎麦と饂飩の啜り別け様
お読みいただき感謝いたします。

>肉屋の肉山さんがアルプ製造機
ご安心ください!肉山さんは魔界銀製のぺ二バンを使ってもアルプ化させない超絶テクを身に着けておりますので!
もっとも肉山さんも魔物娘。若葉の手引きによってゲットした夫以外にそのテクを使うことは無いのですが。

 法螺男 18/08/15 21:46
この場をお借りして報告させていただきます。
読み切り作品である「夢見た未来の結末」と酷似した作品を書いた作者がいます。
相手はこっちがメッセージを受けたら返すと上から目線で言っています。
  18/08/16 19:34
>>名無し様
そうですね、指摘されたところを改善しているのは好感が持てます。
まぁ、初投稿ということもあり次回作に期待といったところでしょうか。
私から言いたいことはそれだけですね。
 法螺男 18/08/17 12:37
爆笑しました。
  18/10/21 10:29

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33