感想メッセージ
[TOP][小説へ]
生まれ出づる希望

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
メルセさんのSSがキター
ホント自分得です。むっにむにでエッロエロで最高です!
主人公に関してはもうしょうがないっていうか自分の思う通りに書いちゃっていいと思いますよ。
次回も期待しています!
  11/10/23 00:50
前回に引き続きただ素晴らしいの一言です!
メルセさんもお幸せに、というか、この理論間違いなく正しいですよね

ナシさんのイメージのままに突っ走っちゃってください!
  11/10/23 02:23
わーいメルセさん!
魔王様の魔界化計画最高や
  11/10/23 03:09
確かに、今の人間には出来ないことですね…


現実も魔界になぁ〜れ!
 ネームレス 11/10/23 11:41
この世界(現実)では出来ないことが図鑑世界には出来る・・・なんとも羨ましい限りです><

「格差」を是正するのではなく、「格差」の作り出す根本=金銭、身分、食料・・・それらわずわらしいものすべてを排除する・・・すなわち精があれば生存でき快楽がすべてである魔物化することでそれらの概念はすべて排除され、格差という概念は崩壊する・・・これがレスカティエの崩壊ということなんじゃないかと最近考えるようになりました・・・
格差社会でもあったレスカティエの魔物化の背景にはなんとなく変えることのできない現代社会を皮肉ったようなクロスさんの深い思慮が見え隠れしてますよねw

ナシさんのウィルSSやメルセSSにもそうしたクロスさんの意思を反映されているようで実に面白く読ませていただきました!!

 KOJIMA 11/10/23 22:52
楽しく読ませていただきました!
えろい!
素晴らしい作品です。
前作に引き続き(感想は残せていませんでしたが)すごくいいです!
これからもレスカティエネタを楽しみにしております!
プリメーラを特に(ぼそっ

最後に・・・
>深夜、デルエラ様に与えられた俺の私室では、人間でいうならまだ初潮も来ていなさそうな幼い娘から胸もお尻もむっちりと成熟した大人の女性まで、よりどりみどりの女たちが床に倒れ伏し、未だ引かない激しすぎる性感に喘いでいた。
>種類種族は異なれど、どれも皆魔界に名だたる美女たちと言ってよい。恍惚と法悦に圧倒される八人の美女たちは、全て俺の妻である。
主人公モゲロ、マジモゲロ、テラモゲロwwww
 沈黙の天使 11/10/24 00:22
感想有難う御座います。
真・女神転生J・Kのchaosルートとか、Lのアマラルートとか、デビルサバイバー1のナオヤルートとか2の憂う者ルートとかばっかりやってたせいで、
「神を殺して自由を手に入れる」「目的のために人間の弱さを捨てる」って展開に抵抗が無くなりすぎて困ります。
幸い、私の書く文章を評価してくれる方がここには居て下さるようなので、これからも魔物化全肯定路線でいこうと思います。
 ナシ・アジフ 11/10/24 21:38
メルセさんがエロすぎてヤヴァイw
そして子作りはもっとすべきそうすべき!
 だんちょー 11/10/27 00:03
読み終えて・・・ すごいです。
迫力が。

おぉ、なぜこの地球には魔物娘が・・・
 砂時計(仮) 11/11/23 19:01

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33