感想メッセージ
[TOP][小説へ]
臥龍にお仕えして

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
かわいいぃぃ!!!
何この龍さんっ!?どツボなんですけどぉぉぉぉぉ!?ww

ではちょっくらお参りにでも行きますか…(←
 jackry 12/08/11 21:54
練乳を直接吸うような感覚に襲われました。甘っ。

NEET龍ペロベロw
  12/08/11 22:40
ま、負けた・・・(主に愛に)

ああ、自分にはこんな話きっと一生書けん。
 ヒバゴン 12/08/11 23:04
砂糖と蜂蜜とガムシロップと練乳と他思いつく限りの甘いモノを混ぜて一気飲みしたらこんな気分になるんだろうな。
チクショウ、羨ましくなんかないんだからね!!
中文字先生、こんなやり取りとか空気とか書けるようになりたいです。
  12/08/12 04:01
なにこの龍さんドツボなんですがw
ちょっとボロい神社探してくる
  12/08/12 23:21
龍さんかわいい
是非逆鱗に触って欲しかった
  12/08/13 08:09
この龍どこの社行ったら寝てますか!?
可愛い龍さんとチュッチュしたいよぉ。
  12/08/13 18:56
返信です

>jackryさん
ドツボですか。
では、御髪入りお守りをどぞー

>12/08/11 22:40のお方
煮詰めれば、キャラメルになりますなw
ご存分に舐めてくださいww

>ヒバゴンさん
いえいえ。魔物娘の世界に勝ち負けは無いです。
大丈夫です。きっと書けます!!

>12/08/12 04:01のお方
妄想を爆発させれば、きっと書けます!!

>12/08/12 23:21のお方
ボロい神社には、百足も居るはずなので、ご注意をw

>12/08/13 08:09のお方
ご本人が望んでいないことを、神主はしないのでw
でもこの後のことは……

>12/08/13 18:56 のお方
全国津々浦々に、神社は沢山あるので、廻ってみる事をおすすめいたしますw
 中文字 12/08/17 20:54

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33