感想メッセージ
[TOP][小説へ]
リッチさんが物思いにふけって、エロいことする話

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
冬イベ攻略で入渠明けを待ちつつ、じっくりと拝見させていただきました。魔物娘、とりわけアンデッド属の出産観という作品のテーマを逃げずに正面で描写した良作と感じます。
リッチの出産については以前私も夢想しましたが、どうしても「経箱」の扱いについて悩みました。「出産したときに出来る玉のようなもの(へその緒的な代物)を母親が箱に入れる」か、「出産後に母親が自分の経箱の中身を譲渡することによりリッチとして完成し、息を吹き返す(産声をあげる)」など、色々と考えてみましたが、どれもしっくりと来なくて結局は没になりましたが・・・・。
これからも創作をがんばってください!
 法螺男 18/02/17 23:07
頭カラッポでエロい事しか考えられてない魔物娘もいいけどこういうちょっと影のある感じもまた違ったエロスがあるから大好きです!
  [MAIL] 18/02/19 00:01

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33