感想メッセージ
[TOP][小説へ]
ギャグまもむす日和「西遊記〜旅の終わり〜」

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
うっわーw
  19/03/09 01:30
この調子次も頼む
  19/03/09 02:19
なんだこれ…(誉め言葉)
 サボテン 19/03/09 09:56
パロディーにすら使ってもらえない河童って……
  19/03/11 19:16
コメントありがとうございます。

>19/03/11 19:16
一応元ネタ(ギャグマンガ日和じゃない方)では「水の妖怪」とだけ書かれていて沙悟浄=河童というのは日本独自の解釈らしいので、元の設定に準拠させていただきました。
 bean 19/03/12 02:35
>>私が1位になれなければ、1位の奴を足腰立たなくなるまで犯してやる

猪八戒オーク「つまり、1位になればご褒美がもらえるわけですねっ!」
  19/03/16 20:41
懐かしいなあ
  19/03/18 00:15
懐かしいなあ
  19/03/18 00:15
魔界豚でよかったのでは?
  19/03/19 21:22
これは酷い……(ブラボゥー!!!
 francois 19/03/22 01:34
なんと酷い。(笑いをこらえながら)
  19/04/05 23:13

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33