感想メッセージ
[TOP][小説へ]
White River

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「奇形腫瘍」を読んだ感想
アッチョンブリケ!、神子さんはリビングドールになると思いきやショゴスになったのですか。
 あのよろし 15/11/17 21:06
神のようなメス捌きで、奇跡を生み出す命の芸術家
時代が望んだ天才外科医(ナレーション:マダオ

ホワイト・リバーさんも復讐が目的だったりするのかしら・・・?
  15/11/18 21:08
 孤独な車椅子の少女がハーピーに、全身火傷を負ったタクシードライバーがアルプになるんですね。(^^)

 ……一緒に怒られましょうかw
 MONDO 15/11/21 17:07
みなさま感想ありがとうございます

あのよろし様
リビングドールな案も実はありましたが、魔物らしい方を冷静に考えた結果ショゴスさんになりました。
手術道具も自在に出せますしね〜。

名無し様
図鑑世界ナイズされた何らかの事情で復讐をくわだてているということはあるのかもしれませんね。

MONDO様
もしくは喉を痛めた女の子がセイレーンになったり、自我を持ったコンピュータがゴーレムになるのかも?
 水無月花鏡 16/07/13 11:46
庭にアルラウネのいる家の赤子が戦争を逃れて引っ越して、その子が成長したら心臓の横にアルラウネの分身が・・・って話はまだですか
 ドジル 16/07/19 05:39
感想ありがとうございます。

海外から帰って来たら、娘の身体の中に奇妙な植物(アルラウネ)が、という話しならばあるかもしれませんね。
 水無月花鏡 17/01/20 21:21
>「灰燼洋館」を読んだ感想
 私個人的には今回の結末はバッドエンドですかね。
 姉がドリアードになった途端、攻撃的な心は穏やかになったのでしょうが、いくらやられても姉を愛していたとはいえ、また一緒に暮らし続けられる弟くんは色々な意味で凄いと思います。
 普通の人だったら家族愛を恨み憎しみが上回り、一緒に暮らそうなどとは到底思わないでしょうから。

 では、この次のお話も期待しております、
 フルメタル・ミサイル 17/01/20 23:31
感想ありがとうございます

きっとこの主人は滅茶苦茶優しい奴なのですよ、私だったらブチギレて火傷した段階でトドメを刺そうとするかもしれませんからね。

ただ、どれほど虐げられてしまっても、血の繋がった親族は心から嫌いにはなかなかなれないのかめしれませんね。
 水無月花鏡 17/01/24 14:01

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33