感想メッセージ
[TOP][小説へ]
電気女郎は高座の夢を見るか?

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
魔物娘である以上避け(酒)られぬ運命......

およびでない? およびでない?
こりゃまた失礼いたしました!
 妖怪人間ボム 18/07/20 22:11
>>妖怪人間ボム様
お読みいただき感謝いたします!

>魔物娘である以上避け(酒)られぬ運命......
洒落も駄洒落もネタのウチと言いますので。
いっぺん駄洒落のみのギャグSSを書いてみるのもいいですね。
 法螺男 18/07/20 23:15
 着物姿のオートマトンさんでご飯三杯はいけるな。(^ ^)
 桜花さんには是非「宮戸川」を演っていただきたいです。
 彼女の恋心、成就してほしいですね。魔物娘だから大丈夫かな?
 行方不明になった師匠も気になります。
 おあとがよろしいようで。
 MONDO 18/07/21 10:46
>>MONDO様
ウチの桜花を気に入っていただき感謝いたします。
落語を翻案したSSはいくつか構想がありますので、少し連載が落ち着いたら執筆してみようと思います。
 法螺男 18/07/21 12:31
オートマトン故に作っちゃったんですな...
恋の廻廊(回路)を...

色んな意味での筆下ろしをやって欲しいものですぐへへ
 もにもとに 18/07/21 13:15
彼女は時蕎麦の辺りで蕎麦と饂飩の食べ分けは完璧だったんやったけどサゲが理解不能とかいう不思議なループ期間があったりなかったりだったのかなと

何が言いたいかって言いますとね、修行時代を妄想して素麺三束いけるくらいに楽しませてもらいましたってことです。

さてもさても上手いものじゃ1
  18/07/23 22:48
噺家さんにはあまり詳しくはないですがね、彼らの話し方には人を惹き寄せる力がありますね、独特の。
感情に乏しいはずのオートマトンさんがその境地に至れたのだと思うとどこかしみじみとしたものを感じます。

……他の方のようにオチはつけられないですよ?
  18/07/24 23:05
この糞暑い中、資料庫に監査用の資料を探しに行って熱中症になりました・・・。
オーエスワンがあんなに美味しいとは思いませんでした。ポストのある仕事は辛いよ。

>>もにもとに様
お読みいただき感謝いたします!
桜花の恋物語については次回更新の読み切りで書きたいと思います。しかし元ネタの「宮古川」は夢オチとはいえ、かなり胸糞悪いです。これをいかに図鑑世界的なオチにアレンジするのに四苦八苦です・・・。

>>7/23 22:48の名無し様
私のような零細ネタ職人にもったいない言葉を掛けていただき感謝いたします!
次回の読み切りも楽しんで頂けるように頑張ります!

>>7/24 23:05の名無し様
楽しんで頂き感謝いたします!

>感情に乏しいはずのオートマトンさんがその境地に至れた

その理由は次回の読み切りで書きたいと思います。
蕎麦でも手繰りながら、もう少々お待ちください。
 法螺男 18/07/25 21:08

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33