感想メッセージ
[TOP][小説へ]
狐に婿入り

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
…で、旅館へのルートはどこかね?( ^ω^)

お久しぶりです…
ゆったりスローライフ良いですね!

あぁそんなところでゆっくり作品書きたいなぁ…

仲居さんは出来たらドッペルたんかサハギンさんかリビドーちゃん希望でw

次回作も楽しみにしてますよ!
 ネームレス 14/05/10 12:12
楓さん、そろそろじゃなくて絶対狙ったでしょう?
きたないな、さすが狸きたない(褒め言葉)

ともあれ甘々をごちそうさまでした、二人に幸あれ
ついでに楓さんにも幸あれ
  14/05/10 17:45
仕事……ノルマ……上司の小言……胃が! 胃が!
ガタガタブルブル

こんな旅館があったら貯金はたいてでも泊まりに行きたいわー。
 elder 14/05/10 21:13
こ、この狸めが…!(褒め言葉)
良い糖分をありがとう。
 サガリ 14/05/11 04:20
お読みいただき、感想いただきありがとうございます。

>>ネームレスさん
お久しぶりです。旅館へのルートは、いずれ魔界へのゲートが公になった時に公開されるかと……。

ゆっくりのんびりいきたいですねぇ。避暑地のような場所で執筆生活かぁ、ちょっと憧れるなぁ。

色んな種類の仲居さんが居るので、きっとご希望に添えられるかと。と言うか仲居さんによってもてなしの内容も変わりそうで面白そうですねw
また何か書けたら投稿します。が、いつになるかは……w。気を長くお待ちください。ありがとうございます。


>>名無しさん
狸さんは計算高いですからねぇ。
でもそんな狸さんの手の平の上で転がされるのも一興かもw

きっと二人はこの先末永く幸せに暮らしてくれるでしょう。
楓さんは他人の面倒ばかり見そうな感がしますが、いずれはきっと


>>elderさん
連休明けとか月曜前は魂的な何かがすり減らされるような気がしますよねぇ
……身体は大事にしたいものです。

魔物娘が身も心も(性的にも)癒してくれる旅館! 諭吉何枚分でも行きたいですねぇ!w


>>サガリさん
狸さんは弱った人間の心の隙を突いて来るのです……!w
こちらこそありがとうございます。私も甘党なので、また甘口な話を書けるように頑張っていきたいと思います。
 玉虫色 14/05/11 22:22
旅館までの地図と妖狐の付き人指名権ください(切実
このスローライフ、ぜひ味わいたかったです!
 jackry 14/05/13 21:28
お読みいただき感想いただきありがとうございます。

きっと妖狐の仲居さんもいると思いますよ。と言うか、jackryさん程の妖狐愛を持つ方でしたら向こうから招待状が届くかもしれませんねぇ。
スローライフ憧れますよねぇ。魔物娘が一緒ならなおの事!w
 玉虫色 14/05/14 23:29
行ってみたいなあ…(戻って来れないかもしれないけど)
 サボテン 15/02/19 13:36
魔物娘とスローセックスに無限の可能性を感じるッ・・・。
ごちそう様でした。
  15/02/25 23:50
>>サボテンさん
まぁ、戻って来れないでしょうね。と言うか、私は戻りません!
行ってみたいですよねぇ、こういうところ。


>>名無しさん
人間のセックスも色々な方法とかが編み出されて居ますしね。
魔物娘ごとにまた独特な性交法等があると考えれば……その数まさに無限大! かもしれません。
 玉虫色 15/05/02 23:15
うおお、現代社会においてこのような癒し成分があったとは・・・ご馳走さまでしゅ!
 OVSV 15/12/17 23:09
お粗末さまでございます。
現代社会にこそこのような癒やしが必要なのだと思います!
でも実は私もまだこの旅館行ったこと無いんですよねぇ。
誰かチケットくれないかなぁ
 玉虫色 15/12/19 00:30
このSSを読むたびに主人公に感情移入してしまいます。

もし温泉に行けたら、仲居は白蛇でお願いします。

 ゆうてい 16/05/08 18:08
現代社会で大人をするのは大変ですからねぇ……。

ちなみにこの温泉は変わった中居さんが大勢いるそうなので、白蛇さんもきっといると思いますよ!
 玉虫色 16/05/18 23:17
冒頭で落とされてからの人生爆上げ!
稲荷さんの接客に癒されてしまいました。
ご馳走さまです。
  16/09/18 22:53
お粗末さまでございました。
ジパングの魔物娘達の経営する旅館とかに泊まりたいですよねぇ。と言うか永久就職したいです。
 玉虫色 16/12/18 20:54
拝読いたしました.
作品全体から受ける雅やかな風情
引き込まれる文章…癒されました.

感動いたしました.
 サニー 18/05/18 04:01
モンクレール激安通販店‐‐新品登場
弊社は世界最高級コピーブランドダウン専門店です。
主にファッションの外観があるモンクレールと
実用性が抜群なザノースフェイスを通販しております。
業界に最高品質のモンクレール ダウン レディースを提供しております。
本物と見分けがつかないぐらい、完璧なモンクレール激安を経営しております。
モンクレール ダウンの品質は保証しております。
その他の世界一流スーパーコピー https://www.watcher007.com/watch/menu-pid-45.html
 その他の世界一流スーパーコピー [MAIL] 20/03/09 20:21
N品ブランドコピー通販専門店
ルイヴィトン、シャネル、グッチ、
ロレックス、バレンシアガ、エルメス、
コーチ、ブラダ、クロエ大激売中
ブランド腕時計、バッグ、財布、小物専売店

◆主要取扱商品 バッグ、財布、腕時計、ベルト!
◆全国送料一律無料
◆信用第一、良い品質、低価格は 私達の勝ち残りの切り札です。
◆当社の商品は絶対の自信が御座います。
おすすめ人気ブランド腕時計, 最高等級時計大量入荷!
◆N品質シリアル付きも有り 付属品完備!
◆新品種類がそろっています。 品質がよい、価格が低い、実物写真!

営業時間:年中無休
ホームページ上でのご注文は24時間受け付けております
激安ブランドのオーデマピゲ腕時計 https://www.yuku006.com/ProductDetail.aspx?Id=201907071020435020
 激安ブランドのオーデマピゲ腕時計 [MAIL] 20/04/04 06:38
流行や人気モデルの最新情報など、憧れのブランド全部満載しております。

ラグジュアリーなブランドコピー商品が発売こちらは有名かつラグジュアリーなシャネル、ルイヴィトンやエルメスなどのブランドコピー商品をご紹介いたします。新作は大量入荷して、情報満載です。書類もいっぱいあるし、今は色々な割引活動を開催中ですし、超低価格で、品質最高な逸品を購入できます。人気ブランドの最高商品コピーこちらはファッションな先端に立ったエルメス、グッチやルイヴィトンなどのブランドの商品コピーを発売します。品質が完璧ですし、書類が豊富なので、いつも好評を博しています。価格も思った以上やすくて、購入へようこそ。 }}}}}}
人気の売れ筋商品を多数取り揃えております。
全て激安特価でご提供.お願いします.
★100%品質保証!満足保障!リピーター率100%!
★商品数も大幅に増え、品質も大自信です。
★スタイルが多い、品質がよい、価格が低い!
★顧客は至上 誠実 信用。
★歓迎光臨
★送料無料(日本全国)
https://www.kopijp.com/product/detail-1041.html
 人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店 [MAIL] 20/07/10 21:13
実は買取が難しい?
少数民族の大半を占めるドイツ系住民の民族優先枠として、ドイツ民族政党は最高2議席まではこの最低得票率ルールから除外される(ドイツ民族政党は前回の総選挙で獲得票数が少なかったため、現在は1議席のみ確保している)。
1611年、ジグムント3世はモスクワ大公国の自由主義的な大公国貴族(ボヤーレ)たちの求めに応じて東方へと侵攻しモスクワ市を占領した(ロシア・ポーランド戦争)。
ポーランドはエニグマに対する暗号文単独攻撃に成功していた。
ベル&ロスが掲げた”世界最高峰の時計を作る”というコンセプトに最も近いモデル”BR”シリーズが産声を上げます。
同会の出版社「聖母の騎士社」や、コルベに続いて布教に訪日したポーランド人宣教師によって創設された仁川学院、聖母の騎士高等学校は21世紀を迎えた現在も存続している。
ボレスワフ1世が治めた属領も含めて全てを合わせると西ポモージェ地方も含めた現在のポーランドのほぼ全域、チェコのほぼ全域、スロヴァキアのほぼ全域、オーストリアの一部、ハンガリーの一部、ウクライナ西部の赤ルーシ地方、ベラルーシ(白ルーシ)のブレスト地方、ドイツのラウジッツ地方とマイセン地方となる。
例えば、ベル&ロスの一部の腕時計に施されているカーボンコーティングは強度が高くなく、傷つきやすいという特徴があります。
BR02のベルトは正直に言わせて頂きますと、ラグ取り付け箇所部分のベルトが固く、装着時にラグ部分に負荷がかかり、 切れやすいです。
他の腕時計に比べて、外観に傷が付きやすいのです。
上記で挙げた点以外でも、ベル&ロス独特のつくりをしているからです。
歴史が浅いと買取相場も発展途上の状態になるので、ショップによって買取価格にバラツキが出てしまうのです。
そう思わせることができれば、買取価格にも期待ができるというわけです。
ベル&ロスの腕時計を売るときに一番気を付けるべきは、買取店選びです。
ベル&ロスを取り扱っている腕時計買取店にとっては、なんとしてでも欲しい! ベル&ロスに理解ある買取店を選ぶ!
スーパーコピー時計 https://www.cocoejp1.com/About4.aspx
 スーパーコピー時計 [MAIL] 20/08/04 09:32

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33