感想メッセージ
[TOP][小説へ]
Metal of wrath

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「‐南十字星‐ Southern cross」を読んだ感想
セルキーって南極にいたっけ?っていうか南極にアザラシいったかな?
  21/02/17 21:17
21/02/17 21:17

南極にはカニクイアザラシが居ます、モチーフはそれです
 サボテン 21/02/17 21:58
これここで書く必要ある?
  21/02/23 23:03
>「‐対話‐ Dialogue」を読んだ感想
動物を見捨てるか・・・
ああ、ペルーダってドラゴンは大丈夫だな。
  21/02/23 23:56
少なくとも私は先を、物語のエピローグを読みたいです。
 通りすがりのROM者 21/02/24 10:52
>「‐一触即発‐ Immediate touch」を読んだ感想
光輝は原爆の爆心地の中心や太陽に突っ込んでも死なないんだろうな・・・
  21/02/25 11:38
彼に幸運あらんことを…

完結、待ってます。
  21/02/26 06:12
>「‐対話‐ Dialogue」を読んだ感想
誤字報告
魔物と軍隊は良い争いをしているらしい
        ↓
魔物と軍隊は言い争いをしているらしい
 sika 21/03/01 15:52
>「終章ルートγ ‐北極光の奇跡‐ Northern lights miracle」を読んだ感想
>「終章ルートγ ‐北極光の奇跡‐ Northern lights miracle」を読んだ感想
多分人類サイドは第2ルートと違って「痛い目」を見てないから最悪何も変わらないでしょうね(第1ルートはそれ以前に…ですから)。
それでもトゥルーエンド(というより魔物娘寄りのエンド?)としては(個人的に)結構な仕舞いでございました。
 通りすがりのROM者 21/03/06 09:11

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33