感想メッセージ
[TOP][小説へ]
魔界の小学校はこんなの? と、考えた結果できたネタ集。

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>妖怪人間ボム氏
お久しぶりです!
季節外れ?とんでもない!!むしろ「旬」でしょ!しかし最後に思いっきり仮面ライダーウィザードネタぶっこんでくるところが氏のSS定番(?)ですなあ♡
しかしAくん、ご愁傷様です…頑張れAくん!!
ジパング系魔物娘の魔物娘による彼氏のための献身性対決的なのリクエストです♡
 bj12.bom 18/10/31 10:40
どうあがいても婚姻、戦っても生き残れない!
 サボテン 18/10/31 12:22
女子達がギラギラしててなんか怖いので男子で固まって行動するように→いつも一緒に行動していた男子にある日突然角と翼と尻尾が
なんてパターンになった子もいたりするんですかね。
 bean 18/10/31 20:20
魔物娘の先生と秘密の授業もありそうだ
逆もよし
 P 18/10/31 21:14
ユニコーン嬢は此処で魔物嬢生の勝ち組に成れるか否かほぼ決まってしまうのか…………厳しい現実ですね。

学年が上がれば上がる程バイコーン嬢やぬら嬢の勢力が拡大していくのですね、意外なところでファラオ様とバフォ様がハーレムに柔軟な思考だった場合でしょうか?。

女生徒一同:「悲しいけどこれ戦争なのよね。」



 あのよろし 18/10/31 23:33
Aくん……どんまい。
 francois 18/11/01 17:30
でもこれ、昔は性欲の男女差から男子が熾烈な恋愛競争してたのが
魔物娘の出現で性欲+人口比の問題で逆転した結果
ありえる当然のケースなんですよね。
現実もお見合いから自由恋愛に移行した結果、恋愛格差が顕現して
上位層ガップル以外結婚できない→非婚少子化とかしてますし。
そう考えたらむしろ幸せな世界(当然)
ギャグ小説としてもシミュレーションとしても秀逸。
 hox 18/11/02 18:59

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33