感想メッセージ
[TOP][小説へ]
神鳥の懐で

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
孤独な笛がヴィーナと交わり そして二人も交っていく様がとても感動的でした
どんなに技術的に上でも 二人が奏でた音色の間には誰も入ることはできないのでしょう

愛の神殿…色んな体位があるということは 四つん

そして香りは脇からですね!
  15/02/15 19:11
金と権力の中にあって、真実を音楽で計るとは監査官只者じゃない。

この頑なな主人公の笛の音は、孤独に文章を綴る小説家にも感じられる。ガンダルヴァの様には行かないが応援してるよ。
  15/02/15 22:54
久々にキチグン成分を補給。
こういうのでいいんだよこういうので
  15/02/16 07:27

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33