感想メッセージ
[TOP][小説へ]
ギャグまもむす日和「5つ子大家族」

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
はじめさん違いだwww
  19/02/28 22:18
某最近学生時代が映画化された6つ子でまもむす化パロ考えた事があるのでつられてしまった…。
ちなみに順にエキドナ、ファントム、ユニコーン、ネコマタ、ショゴスorハンプティ・エッグ、ラタトクスor刑部狸、とかそこらへん。ぶっちゃけ下2人特に5番目が悩み中。とジャンル違い的な意味でどうでもいいだろうネタ提供。
……本当にネタは浮かぶけど台詞書けない(エロいのは勿論主人公以外はエロと無縁なモブの台詞すら無理、自分が言われたくない悪口雑言が主人公に向けられる場面はさらに無理、一人称視点か独白か3人称視点の地の文くらいしか出来ない)ので自分語り乙と言われようが形に出来る人に譲渡したいんです少しずつでも……。
  19/03/18 10:18

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33