感想メッセージ
[TOP][小説へ]
玉珠曜黒

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
すれ違っていてもお互いに深く愛し合っていて、切なくなりました。
幸せになって欲しい……いや、もう幸せなんですかね。
素敵なお話しでした。
 すけ 12/05/15 22:14
>>すけさん
御通読頂き、ありがとうございます。

すれ違いについて、ハーレムを望む女性と一途な男性という
異色のカップルを描いた結果、私ではこれが限界でした…。
本当は、互いが理解し合う、シンプルでベストな
ハッピーエンドへ持っていきたかったのですが…。

お褒めの言葉を糧に、もっと想像力を養いたいという思いであります。
読者の方全員が「このカップルはなんて幸せなんだろう」と確信し、
頬が緩んでしまう様なお話を描けるよう頑張ります。
 コジコジ 12/05/16 01:26

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33