感想メッセージ
[TOP][小説へ]
ホーンテッドタウンへの帰郷

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
このダンピールさん可愛過ぎます。
素直に甘える事の出来る妹を見ると、ヴァンパイア姉としてはもどかしくて悔しいでしょうね。
ダンピールさんと一緒にねんね…いいなぁ。
 すけ 12/06/18 08:17
そんな無礼な態度に、何かを言おうとするラキルだが、その胸の内に渦巻く何かを言い表す事が出来ないのか、涙目になるとバスルームから飛び出て、廊下を走り去っていってしまった。

「ふう……ラキル様も、無用な挑発はお止め下さい」
「仕方ないじゃんか。素直じゃないヴァンパイアを見た途端、喧嘩腰になっちゃうのは、ダンピールの性なんだから」
「ラキル様……」はラピルの誤字ではありませんか。
 百番目の鬼 12/06/30 00:45
返信です。

>すけさん
ヴァンパイアの姉は、自分のものだと思っているので、多少貸すぐらいなら大目に見る気持ちで居ます。しかしやきもきはするでしょうw
一緒にねんねすると、それはそれで危機的な状況でもありますw

>百番目の鬼さん
誤字の指摘ありがとうございます。
やっぱり似た名前をつけると、間違えてしまいます。
 中文字 12/08/11 20:44

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33