感想メッセージ
[TOP][小説へ]
海底城の踊り子達 〜蟹の章〜

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
おとぎ話の竜宮城にキャバレーとソープランドを足したような、何ともエッチなお城ですね
本気で行ってみたいです
食い物も旨そうだし、可愛い子いっぱい居そう
どこかで苛められてるウミガメさん助ければ、連れてってくれますかねぇ?
  14/02/16 06:04
知ってるかい? 海水って、温度の違う部分が層になってて
音波を反射できるくらいには分離してるんですぜ。
その原理を魔力でいい具合にいじってやれば、水中の浴槽に
湯を満たすことも不可能じゃないはず。

あとクラーケンさんカップルのキューピッドっぷりに全俺が泣いた。
登場シーンで「この横入り野郎が!」とか毒づいちゃってごめんなさい。
 elder 14/02/16 14:14
海底都市ですかぁ すごい行きたいです
踊りの表現とか泡洗いとか正統派キャンサーちゃんに、奥手同士の恋の話とても楽しませてもらいましたよ

クラーケンの旦那には騙されました
  14/02/16 14:26
ポセイドン様の魔力が海中いっぱいに広がってるからアルタルフさんは酔わないに違いない。ううん知らないけどきっとそう。

なかなか付き合わない二人に男が近づいてハプニング、その後互いに思いを伝えあって二人が恋人に。
この時点であっ…(察し)となりました。事実その後はもうちょっかいをかけてない描写ががが。
これは茶番か…!→大当たり。ただクラーケンさんが妻なのは読めなかった…

ぼくもキャンサーちゃんと洗いっこしたいです(´・_・`)
  14/02/16 22:56
お読みいただき、ご感想いただきありがとうございます。

>>名無しさん
イメージ的には成人向けの竜宮城って感じですね。ただ竜宮城はジパング辺りに設定がありそうなので、このお話の舞台はあくまで海底ダンジョンの一つと言うつもりです。
魔物娘達が男を捕まえる為の場所ですからね、料理も頑張るでしょうし、綺麗どころも多いでしょう。私も行きたくてたまりません。
……意外と、亀を助けなくても海辺で独りで黄昏てれば連れ込まれる可能性もw


>>elderさん
あいにく科学的知識には疎いもので初耳でした。けれどそう言った事を考えると、海は海で色んな魔法がありそうですね。と言うか改めてそんな海を支配するポセイドンの凄さを実感。

当初はクラーケンさん達の話は考えて無かったのですが、魔物娘好きな人間に悪い人は居ませんし、魔物娘は恋愛の世話焼きだろうと考えてこんな風になりましたw
絡むだけ絡んで振られるだけの男と言うのも悲しいですので……。


>>ささん
海にも独自の魔界とかありそうですしね。こんな街とか施設があったらいいなぁと思って書きましたw
踊りや洗いの表現はあまり書いたことが無かったので挑戦だったのですが、楽しんで頂けて良かったです。

だ、騙すつもりは……w
ただの当て馬も可愛そうなので、どうせなら敢えてその役を演じるというキャラにしてみました。


>>名無しさん
あるいは魔界産の酒はそれほど悪酔いしないのかもしれません。気分が高揚してもベッドの上で元気が無かったら、魔物娘的にアウトですしw

気付かれる方もやはりいらっしゃいましたね。割とベタな展開でもありますし。
(実は書いている時はそれほど念入りには考えて無かったんですがw)
ただ、夫婦で無かったとしてもクラーケンさんと彼はいずれ夫婦になったでしょうねぇ

あぁ、洗ってもらうのもいいですが、洗いっこもいいですねぇ。
 玉虫色 14/02/17 00:53
うわーーー、キャンサーちゃん可愛い…
なんかもう完全にお話に引き込まれてました\(^o^)/
楽しい時間をありがとうございました。


蟹の章ということは…
他の章もあるのですね!?
期待してます(笑)
  14/02/20 23:06
こちらこそお読みいただき、ご感想いただきありがとうございます。
そう言っていただけるとこちらとしても嬉しいですw

他の章はですね、構想はあるんです。構想は……。
なのでですね、あ、あまり期待しないでお待ちください(焦)
 玉虫色 14/02/25 23:12
 海底城の設定もそうですが、魔物娘とのイチャラブ感がすごいです!
 最近はあまりSSを読まないでいたのですが、これを読んでなかったなんて、勿体無いことをした!
 主人公がキャンサーに惹かれていく描写もそうですが、そこからのもどかしい展開にも萌えさせていただきました。
 思わず話に引き込まれてしまい、キャンサーとのエッチシーンもキャンサーならではのプレイで満足です!
 自分もキャンサー好きだと言っておきながら、これほどの物を読まされたら、いやはや恥ずかしく思える程です。

 長々と書いてしまいましたが、それほど素晴いいと思えた作品でした。
 今後のご活躍、楽しみにしております。
 バスタイム 14/07/10 19:56
お褒めにあずかり光栄至極です。
私も最近はSS読んだり書けたりが出来ず……。きっと面白い作品がいっぱい出てるんだろうなぁ。時間が欲しい。
キャンサーは外見のインパクトが強いですが、感情に乏しかったり独特のえっちが出来たりと萌え要素は多いですからね!w 図鑑の表情も可愛いですし

投稿ペースがなかなか維持できませんが、また読んで頂けたら幸いですー
 玉虫色 14/07/19 20:16
いや何回読んでも心あったまるいい話で最高です
  15/01/25 00:39
何回も読んで頂けているとは、嬉しい限りです。最高の褒め言葉かもしれません。
またそういって頂ける様なものを書いていきたいですねぇ。
 玉虫色 15/05/02 23:12
アセルスが可愛くて、何回も読んじゃいます。
アルタルフもアセルスに躍りを習って、二人一緒に踊ったらどうだろう?お互いに相手だけを想って踊るんだもの、きっと素晴らしい踊りになるはず。
  15/11/09 20:10
なるほど、人間と魔物娘が共に踊る。それも面白そうですねぇ。
社交ダンスパーティーになっても素敵です。

……舞い踊るうちに高揚して、いつの間にかみんなパートナーと交わり始めてしまいそうでもありますがw
 玉虫色 15/12/19 00:27
アセルスちゃんが献身的で健気で可愛いくて素晴らしいです
下半身の蟹の部分と上半身の付け根部分攻め、良いですね
情景が目に浮かびます。とても良い小説ですね
 きな粉の山 15/12/27 21:08
全てはキャンサーちゃんの魅力あっての事ですねぇ。図鑑のイラストを見ていると色々と捗ります!w
人外の部分を使った責めもあると思いますが、人外部分だからこそ感じる事もあると思うので、そういうところとかも色々妄想しますね。
またこんなお話を書けるように頑張りたいです!
 玉虫色 16/01/02 00:07

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33