感想メッセージ
[TOP][小説へ]
本屋「真実の眼」へようこそ

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「執事と吸血鬼―中編―」を読んだ感想
汝は(このサイトの)悪である!!炎上しない程度にもっとやれ^^

歪な愛でも二人がくっついたらイエローカードで済むんじゃないかな?(チラッ
しかし、魔物娘は人を愛すだが旦那は・・・ですな〜。
 TAT 12/01/30 23:58
>「執事と吸血鬼―中編―」を読んだ感想
歪みとは斯くも美しきものか

いいですね、いいですね、凄く好みです。読んでいて(邪悪な)笑みが止まりません!
どういう結末を迎えるのか楽しみです
 SCL 12/02/05 02:24
TATさん>キッチリくっつきますので安心してくださいませ。決してクロス様の苦言を無視するような結果には致しません。

SCLさん>こんな話がお好きな貴方はどうやら私といい酒を飲めそうですね^^ 最終的にはキッチリくっつくし、甘々な展開に持って行こうと考えております。何分私甘〜い物語も大好物なもので^^;
 没落教団兵A 12/02/09 22:56

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33