感想メッセージ
[TOP][小説へ]
私がリアルに見た悪夢?を、文章にしてみました。 - 03 〜白蛇さん、暴挙に出る〜

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
・「読み切り」で連載は行わないでください。
連載小説は必ず「連載」の形式で行い、「読み切り」の形式は使わないでください。
例:「バフォ様の大冒険・第一話」「バフォ様の大冒険・第二話」「バフォ様の大冒険・第三話」
  などのようなSSを、すべて「読み切り」の形式で投稿するのはNGです。

ただし、同じキャラクターが登場したり、同じ舞台であっても、一話完結で読み切りとして読めるSSや、
最初は「読み切り」のつもりで書いたものの、要望があり後日談を書いた、などの場合は読み切りでもOKです。
例:「バフォ様の夏休み」「バフォ様の冬休み」「バフォ様入学式」 などのようなSSはOK
  「たのしい黒ミサ中継実況」 という読み切りSSが好評のため「たのしい黒ミサ実況中継 〜後かたづけ編〜」を投稿。 もOK
  ただし、これが第二回、第三回と続けるようなら、それを決めた時点からの話で構いませんので、連載への以降をお願いします。

また、現在読み切り形式で連載を行っておられます方は、連載形式への以降をお願いします。
その際、元の読み切り形式を削除する必要はございません。(旧読み切り版と、連載形式版で同じ話が重複してもOKです)
  15/09/13 13:46
すいません、その部分を失念しておりました。
次回以降は連載に持っていきたいと思います。

ご指摘、ありがとうございます。
 妖怪人間ボム 15/09/13 14:16
監禁されて永久に交わり続ける様なダークな話かとヒヤヒヤしましたが・・・
一応解放されてほっとしました。白峰さんって結構優しい子なんですね

個人的には連載でなくても良いとは思います。でも誤解を生む可能性もありますので
完全に別のタイトルにした方が良いかもしれませんね
  15/09/14 19:56
特に続き物というわけでなく、話の発想元が同じというだけなのでタイトルさえシリーズものと誤解しにくいものに変えてしまえばこのままの形式でまったく問題ないかと

ところで最初からその写真見せれば穏便に事が運んだのでは・・・?と思いましたが、精神的に追い詰めた後のトドメの一発として使うのがより効果的だという彼女の作戦だったりするのかな・・・?
もしや写真そのものが偽造だった可能性も・・・?
  15/09/15 10:38
抵抗できない変身魔法よい…よい…

元ネタが夢というところをタイトルに持って来なければ共通する設定があるわけでもなし、大丈夫じゃないかなあとは
  15/09/17 05:06
白蛇好きとしては、監禁Endの方が良かったですね(>_<)。
 ゆうてい 16/07/02 16:12

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33