感想メッセージ
[TOP][小説へ]
市立公園の多目的トイレにて。

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
市の経理課
「魔物娘のお陰で社会保障費は減ったけど、公衆トイレの改修が必要になっちゃったなぁ・・・放っておくと、あいつら所構わずカマしてくれちゃうからなぁ・・・。」
 ぜろトラ! 14/03/25 00:28
早朝ランニング開始しますた
 てんさん 14/03/26 07:19
市の公園管理課
「リリム様が多額の寄付をしてくれたおかげで
公園のトイレを改修できたよ。「多目的用」にね」。
 アヌビス犬山 14/03/26 21:57
皆様感想ありがとうございます。

>ぜろトラ!様
福祉・保険絡みの予算が激減する割に風紀衛生関連の予算が上がり続ける事になりそうです。

>てんさん様
僕も始めました。巨乳のサキュバスは未だ見つからず。

>アヌビス犬山様
今だって音楽と自動手洗い機があるんだからピンク照明と回転ベッドの導入ぐらい軽い軽い。
 はなかる 14/03/28 23:56

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33