感想メッセージ
[TOP][小説へ]
ポンポコーポという条件付き物件がありまして。

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
本文は…?
  15/01/23 23:01
>「その1」を読んだ感想
すいません。気になったらコメントしないと気が済みません
アパートの家事〜 これって火事の文字変換の間違いですよね
 パープル・アイス・ウルフ 15/01/24 13:00
>「その1」を読んだ感想
>「その1」を読んだ感想

何度か笑いを堪えながら読ませていただきました、きっと彼女はサードアイで心が読める類いの・・・。

そう言えばまだ「さとり」妖怪は出てませんね。
 鏡花水月 15/01/24 18:19
>「その2」を読んだ感想
前作のひぐらしネタetcに続き近作もネタたっぷりでおもしろいです。

・・・次回はいくつわかるだろうwww
 ダオト 15/01/27 22:35
>「その2」を読んだ感想
圧倒的感謝のカイジネタでもってかれたww
  15/01/28 07:45
>「その4 ラスト」を読んだ感想
ツナで盛大に吹いたwww
まさかのいもことかwww

そしてデスマッチが気になる今日このごろ
 ダオト 15/02/05 00:08
おいィ・・・?
素晴らしい仕事だと関心(感心)するがどこもおかしくはないな
どうも[ありがとう]!
 通りすがりのナイト 15/02/07 17:22
>「その4 ラスト」を読んだ感想
お前のご先祖さま阿部さんかよォ!?
  22/01/06 11:09

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33