感想メッセージ
[TOP][小説へ]
君ならずして誰かあぐべき

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
ママさんおっとりメドゥーサとか俺得
  12/01/03 09:20
可愛いメデューサだぁぁぁ!!!ひゃっほぉぅぅぅっ!

てか全部の名前覚える記憶力すげぇw
 ganota_Mk2 12/01/03 09:56
このメデューサ可愛すぎっ! ひゃっはーーー!!!

荒れましておめでとうございます!
 jackry 12/01/03 10:44
ええ、もう、なんというか、ご馳走様です
素晴らしい、の一言です
  12/01/03 12:21
同じく
なんていうか、こういうの凄く好きだ
  12/01/03 12:47
エシェルちゃん超カワイイデス!!
そしてママさん最強すぎる!!
素晴らしかったです!
 マイクロミー 12/01/03 15:00
いや〜〜いいですね〜〜〜^^良かったですw
好きですこういうの^^ヒロインはもちろんかわいいテンプレメデューサだけど、それ以上におっとり俺得のママが最強www
ママさんの馴れ初め知りたいですね〜^^どうやって旦那さんと知り合ったんだろ??
次回作も楽しみにしております!!
 KOJIMA 12/01/03 15:13
メデューサ好きになりました。(笑)
 ブロリー 12/01/03 16:03
×荒れまして→○明けまして

ですね・・・スイマセンorz
 jackry 12/01/03 17:31
3人のやり取りがすごく和むなぁ…
そして思わずニヤついてしまうw
 リテラル 12/01/03 19:31
お母さん、最強ー!
髪の蛇に一匹ごとに名前をつけるなんて彼凄いですね。
 名無しの旅人 12/01/03 21:16
無理がなければ一番良いエロを頼む。
 宵闇の道化師 12/01/03 21:54
 ナイスツンデレ。だがツンデレだけでなく、そのツンデレ力を最大限に引き出す純真少年もナイス。おっとりママさんもナイス。この三人のフォーメーションは無敵ですね。
 何か追加してくれるなら大歓迎です。それがエロだろうとエロじゃなかろうと。もちろん無理なら追加自体なくてもオーケーっす。その辺はもうさきたまさんの好きなようにすればいいと思いますよ。
 ぞろ 12/01/08 16:00
かわいい!
いいですねこういうのも
 cojicoji 12/02/09 00:08

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33