感想メッセージ
[TOP][小説へ]
戦えッ! デュラハン騎士団長ッ!

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
ドリルモールです。

このデュラハンさんは残念すぎる(誉め言葉)

と、思うくらい冒頭から笑わせてもらいました。

ラミアちゃん達がドン引きする仮面をつけるなんてどんな公開処刑ですか(;^_^A


もう一度言います。本当に残念すぎるデュラハンさんでした(^^)
自分だったら絶対かけませんね……

次回も楽しみにしています。
 ドリルモール 17/04/09 22:34
>ドリルモール様

 ドリルモール様、ありがとうございます!

 仮面のイメージは、基本的には読み手側のご想像するヒドいデザイン……よりも、さらに数段危険なものと思っていただければ!

 ちなみにあくまで私のイメージとしてでよろしければ、『デクナッツの仮面』でご検索をば……。
 それを100倍ケバくしたようなデザインを考えています。
 しっぽ屋 17/04/10 12:57
クマ吉くんのごとく連行されていくデュラハンさんが見えたぞォ〜...。
 妖怪人間ボム 17/04/10 21:00
>妖怪人間ボム様

首を外し全身黒ずくめで走り去る姿は、まごうことなき変態……!
 しっぽ屋 17/04/11 20:02
>「第3話:宵闇の、急襲」を読んだ感想
意外ッ!それはほうじ茶ッ!
  17/04/11 21:46
>「第3話:宵闇の、急襲」を読んだ感想
意外ッ!それはほうじ茶ッ!
  17/04/12 01:05
↑vitaで操作ミス(たぶん不適切なブラウザバック)して
二重投稿みたいになってしまいました・・・
  17/04/12 01:10
すごく笑わせてもらいました。デュラハン騎士団長が凄すぎる。勝てない(笑)
アヌビス補佐官もいいキャラでした。苦労が多そうで、胃が心配になりますが。
しかし、読んで一番に思ったのは、「やられた!」でした。
この手があったかと悔やみつつも、自分はここまでできなかっただろうなと力不足を感じました。
ともあれ、面白かったです。突き抜けた感じがとてもよかったです。
一応、完結らしいですが、これからも楽しみにしています。
 南文堂 17/04/12 19:34
>ななし様

 †ティーマイスター・デュラハン団長†

 投稿ミスはお気になさらず、無問題ですよ!
 (私はデモン○イズが好きです)

>南文堂様

 ありがとうございます!
 お褒めの言葉、励みにさせていただきます!
 
 案はなくもないため、またCGI新着欄にニュルッと上ってくる可能性もなきにしもほにゃらら……。
 しっぽ屋 17/04/13 00:27
はじめまして。くろとらと言います。

会話形式だけで話が進むのでとても読みやすく、ギャグが効いていました。

精気が漏れるからといって首に蓋したり、在庫処理の仮
面を装着させたり、団長よりもアヌビスさんが大変そう。

騎士団長の夜這いの件は、アヌビスさんの最初の報告で『あ、犯人だ』って笑いました。

団員同士ぬけがけには敏感なので、団員さんはリザード
マンやオーガ等々、自身より強い男性を伴侶にする魔物
で構成されていそうですね。

つまり婚期が遅――誰かきたようなので失礼します。

私もデュラハンさん好きなので参考にしてみたいと思います。
 くろとら 17/04/15 10:09
>くろとら様

 ありがとうございます!
 拙い漫才話ではありますが、笑って読んでいただけたのであれば幸いでございます。

 一応設定ではその通りで、オーガ、リザードマン、エルフ、サイクロプスといった方々を団員として考えております。

 確かにそのメンバーが固まっていると婚期なんてもんは遅れに遅れてしまうのが当たり前ですね!

 では、こちらも宅配便が来たようなのでお暇をば……。
 しっぽ屋 17/04/19 02:13

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33