感想メッセージ
[TOP][小説へ]
愛の天使との一日

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
これが愛の天使の魅力!
 ゆうてい 16/05/06 21:19とても良かった!
女神エロスに改宗不可避
少女らしいみずみずしい反応がかわいいです。各場面の隅々から感じる彼女の愛情に癒されました。
永遠の新妻は伊達じゃないですね
 アカウント 16/05/08 01:24
初めてエロ魔物図鑑に入ってみて、パッとタイトルを見て読んでみた話がコレでした。
なんかもう…フーリーと実際にヤッてる所想像するとヌケる以前に幸せすぎて泣きたくなりました。
もっと色々魔物娘さん達の所をまわってみます。
今度からオカズはこのサイトにしようっと。
  16/05/08 18:27

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33