感想メッセージ
[TOP][小説へ]
大樹の陰で寄り添って

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
いとグッジョブだ
  15/12/27 17:24
>ご主人様探しに必死なキキーモラ達

それは良いことを聞いた
  15/12/27 19:22
描写が澄んでいて引き込まれる感じがしました。
ご奉仕してるルルシュラさんも可愛かったです。これはいい甘口でした!
 香橋 15/12/27 21:30
とても読みやすい文章で、非常に甘々で最高でした
ルルシュラさんのようなちょっと嫉妬深いキキーモラさん、とても素晴らしいと思います。
 ミドリマメ 15/12/28 01:42
悔しくなるくらいステキな主従でした。チクショウ負けねぇ!(泣)
表現がいちいち丁寧で、しかしクドくない雰囲気がとても読みやすく愛を感じました。
 イブシャケ 15/12/28 18:00
プレイ内容にすごい興奮しました。
もしよかったら、隣のキキーモラさんのお話も
読みたいです。楽しみにしてます。
 SSS 15/12/28 21:18

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33