感想メッセージ
[TOP][小説へ]
快楽の壺からは逃げられない!

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
敬語Sデスか.....超タイプです。いいssをどうも^_^
 メドレー 13/06/23 21:41
あの会社は刑部狸が社長だ!保証はないが絶対だ!

という訳でその会社で働く方法を教えてください。
 6(`ロ)9 13/06/23 22:03
敬語のおかげで嗜虐性が増してて良かったです!
やっぱ敬語でSって萌えるわ……
 ヒバゴン 13/06/23 23:19
社長と突き会いたいです(迫真)
 宮司 13/06/23 23:27
>メドレー様
>ヒバゴン様
え!?これってSになってますか!?
うちとしては「平常運転」(清楚系の外見でデレ甘、だけど実は肉食系のお姉さん)になってしまったと思っているのですが・・・

良ければ参考までに、Sに見えたポイントを教えていただけると幸いですw
 ぜろトラ! 13/06/24 01:22
>6(`ロ)9 様
>宮司 様
あんな会社があったら私が入社したいですw
ちなみにサビ残とかの下り、実は私の実話がベースですw
マジ勘弁ですよもう・・・orz

ちなみに社内恋愛は本文の通り奨励されていて、フリーの男性社員にはもれなく交際相手(勿論魔物娘)ができることでしょう・・・羨ましい。
休憩室は普通の休憩室の他に、ベッド付きの個室タイプもあるようですよw

社長が刑部狸、確かにあり得る話かも知れません。
そしてそんな社長とお突き愛・・・でも刑部狸だとしたらマネジメント能力はあるでしょうから、上手いこと他の魔物娘を紹介されてしまうかも知れませんねw
 ぜろトラ! 13/06/24 01:35
ありだとおもいます!wwww

こんな会社に入りたい・・・w

起承転結しっかりした
良い小説でした
また次回作に期待しますw
白蛇とか白蛇とか
白蛇とか白蛇とか
 ・ス・ス・ス・スヨゑソス 13/06/24 04:53
>ス・ス・ス・スヨゑソス様
ホント、こんな会社があったらいいですよねぇ・・・
日本ってホント、「全企業がブラック予備軍」って言っても過言じゃなさそうですもんね・・・。
何でこんなにサビ残がまかり通るんだかorz

ってか・・・
メッチャ白蛇様推しじゃないですか!!!!
確かに白蛇様のあの服は・・・もし人間が着たら股間丸見えなんじゃないかと妄想してしまいますw
彼女の嫉妬深さはちょっと引くレベルかも知れませんが、その分熱烈に愛してくれそうですよねw

実は白蛇様も面白そうだと思ってはいたので、今からちょっと妄想してみましょうかw
 ぜろトラ! 13/06/24 11:06
ぜろドラ!様.....そうですね....まずマンティコア自体がSの要素がありますが、「おびえた顔も、可愛い....」なんてS以外のなにものでも無いと思いましたよ。まぁ、個人的な意見なんで、そこのところは理解していただきたいですo(`ω´ )o
 メドレー 13/06/26 07:11
>おびえた顔も・・・
何とかSっぽさを出そうとして入れた一句ですねw
私は先述のように「清楚系の外見でデレ甘、だけど実は肉食系のお姉さん(・・・あと長身で揺れまくる、も追加w)」が平常運転なのでSの雰囲気ってどう出せばいいのかほとほと困り果ててしまいましたw
 ぜろトラ! 13/07/06 00:29
人もそれぞれ、魔物もそれぞれ、いろいろな性格の人が居るわけですから、Sであろうとなかろうと、こういうマンティコアさんが居ていいと思います。
それよりベタ甘な年上の女性は良いと思います。
ホルスタウロスさんとかワーシープさんとかもありかと思います。
 ロケット砲 13/08/15 12:14
>ロケット砲 様
そう言って頂けると助かります。搾精はしちゃうけど、それでも少しでも気持ちよく、楽しくイケるようにしてくれると期待しています。

ちなみに、私はベタ甘お姉さん専門だったりします。ワーシープさん・・・なんかふわふわしてそうですね。
 ぜろトラ! 13/08/28 15:19

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33