感想メッセージ
[TOP][小説へ]
疑似彼女

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
とても、甘い作品で楽しかったです。
ドッペルゲンガーの設定はとても素晴らしい設定ですよね!
今作で気になったのは、終盤でキリエがいきなり居なくなってしまったのが気になりました。
そのあたりを明確にしたり、キリエが主人公に対してどう思っているのかが分かればもっと楽しめました。
 ブラスター 18/08/23 03:28
魔力リンクしていたという事は...キリエさんも一樹さんを思い慕っていた可能性が...?
魔力が暴走する前でさえ人の身には耐え難き快楽が流し込まれたろうに、暴走した後の止めどない交わりを傍受したら...

棺桶持って帰る一樹君の姿を想像して
くちょっと笑いましたw
 もにもとに 18/08/23 20:06
ドッペルちゃんの献身的な姿勢に……いいね!
キリエが居なくなったのは残念ですけど、まあ、主人公がドッペルちゃんのことが好きになって、中途半端だった魔力的繋がりが消えた。ということなのでしょうか。
とにかく子だくさんENDでうらやましいぜ!!
 ロボット4頭身 18/08/24 07:08

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33