感想メッセージ
[TOP][小説へ]
雪女と港のバーテンダー

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「前篇」を読んだ感想
ラストで衝撃の告白!!
はたしてミドレの言葉の真意とは!?次回に続く!
(´・ω・)気になります
  14/05/21 22:05良かった。
>「後篇」を読んだ感想
ドリルモールです。

前編と後編の感想です。

肉じゃがを作ったり、でびるばぐに驚くサクラさんが可愛く、ギャング達を(性的に)倒したあと(性的に)ミドレさんを襲うサクラさんがちょっと怖く、お風呂で交じり合うサクラさんがエロかったです。
ミドレさんもようやく自分の居場所を見つけて良かったと思います。
お二人ともお幸せに。

次回作も楽しみに待ってます。
 ドリルモール 14/05/22 21:57
>「後篇」を読んだ感想
世界観的に、死んだ様に思われてるジェフも今頃は海底で誰かの夫になってるんだろうな〜

中々肝っ玉の据わったゆきおんなさんでw海外進出か行動力あるな。
 TAT 14/05/22 22:40
凄く乙女だけど姐御肌な雪女さん最高ですね!

しかしながらヤクザと聞いたら「ダッテメッコラー!」
とか脳内で再生されてしまうw
  14/05/24 06:21

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33