感想メッセージ
[TOP][小説へ]
少年VSキャンサー

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
拝読いたしました。
いい具合に洗われちゃってて良かったです。
戦闘狂の剣士がだんだんただのショタとして可愛がられちゃうところもw
今後も楽しみにしております。
 空き缶号 14/10/19 23:31
負け知らずの少年戦士が優しい
キャンサーに捕まり、身も心も丁寧に洗われて、ただの小さなショタとして魔物のお姉さんに抱かれてしまう。
おねショタ好きの自分として読んで
とても癒されました。まだまだ面白い作品を、期待しております。
 しゃもじ 19/07/21 17:40
負け知らずの少年戦士が優しいキャンサーに捕まり、身も心も丁寧に洗われて、ただの小さなショタとして魔物のお姉さんに抱かれてしまう。
おねショタ好きの自分として読んで
とても癒されました。まだまだ面白い作品を、期待しております。
 しゃもじ 19/07/21 17:41

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33