感想メッセージ
[TOP][小説へ]
貴女を癒したい

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
めっちゃほっこりした。

嫁さん孝行を欠かさず、いつまでもお幸せにです。
 妖怪人間ボム 16/08/01 21:37
ええな〜素晴らしい
こういうシチュを思いつけるのが羨ましいですなぁ
 タコ 16/08/01 22:25
いかにもなマッサージとは違う本物の癒しの裏にある卑しさとはこういうことですね
  16/08/02 00:26
だから奴らに祝の声を…赤子の赤子、ずっと先の赤子まで…永遠に血に祝われるがいい…
  16/08/02 22:52
ご感想の返信をさせていただきます

>>妖怪人間ボム様
やはり僕は王道を行く……ほのぼのですかね(ドチャクソダサドヤ顔

>>タコ様
自分の求める理想の日常、それにキャラクターを添えるだけ。うふふ素敵うふふ

>> 16/08/02 00:26様
Ꮚ*°ー°Ꮚ <座布団一枚なのじゃ

>> 16/08/02 22:52様
祝うもの、祝うもの、私らと共に泣いておくれ
 ローリゲウスの車輪 16/08/15 03:52

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33