感想メッセージ
[TOP][小説へ]
スリー・カード

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
トップスピードそのままにゴールインですか。
しかし神父さん懐広いですね、叱るだけとは。
それにしても悪ガキの相手は誰でしょうね?アマゾネスとかダークエルフかダークプリースト辺りなら彼の願い通りに成ると思うのですけどね。
 名無しの旅人 15/12/31 02:45
さながら、日本昔話的なエピソードですね
違いがあるとすれば昔話だと意地悪な方は、大抵死ぬかひどい目に遭った後反省して改心するわけですが、この話だとアヘ顔ダブルピースになるというw
  15/12/31 22:13
悪ガキの「ひぎぃぃ」だの「も、やめっ、ッヒィ」なんて声が聴こえる今日この頃(うっとり
 レヴァ刺しONE 16/01/04 20:33
悪ガキはこの後ヘルハウンドに食べられたりして。
  16/01/06 14:04
悪ガキさんとショタ婚お姉さんのお話も
ぜひ読みたいです。
 SSS 16/01/07 00:32

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33