感想メッセージ
[TOP][小説へ]
ルームメイト

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「前編」を読んだ感想
これは次の話が気になりますね。
女遊び好きの主人公が魔物娘化・・・面白そうです。

次回も楽しみに待っています。
 『エックス』 12/07/28 22:52
大幅に遅れてしまいましたが、感想返信です。

『エックス』さん
できるだけ、アルプになった時のギャップを意識して書いたらこんな性格になってしまいました。

後編も楽しんでいただければ幸いです。
 たんがん 12/08/16 10:08
>「後編」を読んだ感想
光の普段とHの際のギャップにもだえさせていただきました、急に女性の体になって慌てる男性というのは良いものですね!
 よ〜かい 12/08/16 17:00感動した!
>「後編」を読んだ感想
ムッツリスケベな相手は何をするか分からないなw
魔物部分って、敏感な部分が多いから、下手に触ると何が起こるか怖いな。

新たな物語楽しみにしています。
 『エックス』 12/08/16 23:54
感想返信のお時間です。

よ〜かいさん
戸惑いとか、ギャップとか、その辺りが自分のツボでしたので、そう言ってもらえるとありがたいです。

『エックス』さん
健人さんが尻尾掴んだのは完全なる事故なんですがねww
まぁ、尻尾が敏感なのにあんなに触りやすいのも悪いんでしょうけどww

次回のお話も頑張らせていただきます。
 たんがん 12/08/17 06:51

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33