感想メッセージ
[TOP][小説へ]
愛情にミルクを添えて

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
幼馴染はスタンダードにして無敵
  19/12/31 15:20
>「倉前さんと不思議なミルク。」を読んだ感想
これから2人がどんな感じになるのか楽しみです( ˊᵕˋ )
最後はクラスの女の子全員母乳が出るようになるんですかね
  20/01/05 11:52
幼馴染の身体が雪原くん専用ボディになっていくのが萌えた
お尻もムッチムチのザーメン吸引器になっていることでしょう

もはや専用家畜というべきではないだろうか
めっちゃマゾ化してそう
  20/01/16 21:57
>「雪原くんと幼馴染同士の初体験」を読んだ感想
お菓子に使用したのも出したミルクも全部自身から出したものだろうな
 パープル・アイス・ウルフ 20/02/29 15:30
すっかりエッチになった幼馴染最高すぎる

完結お疲れ様でした!
  20/05/04 06:52
>「雪原くんと倉前さんの日常」を読んだ感想
今度は左の胸に空のミルク瓶
これは 右の胸の ではないでしょうか?
   20/05/05 23:23
名無しさん 誤字報告ありがとうございます。修正しました。
 千年間熱愛 20/05/05 23:45

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33