感想メッセージ
[TOP][小説へ]
ちっちゃな同居人

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
作中であえて言わないことをいっていく作者の肝に感動しました!あっ、そうだ!続きありますか?ありますよね?待ってます!(せっかち)
  17/05/18 16:11
>名無しさん
>続きありますか?ありますよね?待ってます!

 えーどうしよう……全国大会でも目指すか?(笑)

 Beginning Mamovsky Particle Dispersal.
 Please Set Your Automaton Girl!

ナオ「あたしらに何をさせる気だ……」
 MONDO 17/05/27 16:06
時事ネタ非常によい…( ˘ω˘)

うちにも来ないかな…
元ネタの方ならアー○が1人と積み状態の子が居るんですがねw
 ネームレス 17/05/28 11:07
>ネームレスさん
>時事ネタ非常によい…( ˘ω˘)

 ありがとうございます。時事ネタ、熱いうちにご賞味ください。
 以前にも「レッドキャップがレッドファイ!」ってネタを思いついたことがあったんですが、時期を逸してしまったのでお蔵入り……(^^;

 あ、うちには親戚筋?のすーぱーふ○なとアク○ズエンジェルがおりますですw
 MONDO 17/05/29 20:52

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33