感想メッセージ
[TOP][小説へ]
しんりゃく!まものむすめ!

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「アホ魔女大地に立つ!」を読んだ感想
>技の二号
力の二号だろ!? と突っ込みたいところだが実は
「技の二号」と呼ばれてる映像作品が存在するんだよね。
しかも立花のおやっさん直々の発言で。

漫画を鵜呑みにするアホ魔女たんテラカワイスwwww
 elder(エルダー) 12/10/06 20:50
>「アホ魔女大地に立つ!」を読んだ感想
ホイホイ付いて行っていいのかいお嬢ちゃん?リアル世界は手強いぜ!
なにせ『魔法使い』がいっぱい居るから、俺もその一人だからwww
 TAT 12/10/06 22:27
>「アホ魔女大地に立つ!」を読んだ感想
プロローグの元ネタまた全部わかっちまった……

ダメだこりゃ(何が!?)
 ヒバゴン 12/10/06 22:50
>「アホ魔女大地に立つ!」を読んだ感想
よし!

これで、かてる!!!www
 フランケン 12/10/07 09:22
>「アホ魔女大地に立つ!」を読んだ感想
>「アホ魔女大地に立つ!」を読んだ感想
 昔の作品は偉大でしたね。
 喫茶店のマスターが敵の怪人の特訓を助けたり。
 骨をばらばらにして窒息させようとしたり。
 本郷猛さんや一文字隼人さんが見つからなかったりするのも、
きっとゴルゴムの仕業なんでしょう。
 可愛い魔女さんにも必ず不思議なことが起こってくれますよ。
 作品とネタの方向性がまだよくつかめませんが、
楽しみにさせて頂きます。
 らいでん 12/10/07 12:16
>「アホ魔女大地に立つ!」を読んだ感想
異世界に行けるほどなのにいろいろ残念な魔女ですね。

次回も楽しみにしています。
  12/10/07 13:56
>「お前らだって一度は妄想しただろ(前)」を読んだ感想
やっぱり元ネタ全部分かっちゃいましたw
……ネタよりもおっぱいトークがツボでしたがwww
 ヒバゴン 12/10/11 23:26
>「お前らだって一度は妄想しただろ(前)」を読んだ感想
その、なんだ、うん、混沌としてきた

面白いです、良い感じにまとまってる気が、しなくもないです。
いえ、悪い意味じゃないんですけどね。
 月詠_月雲 12/10/12 14:34
elderさん
何故かおやっさんが「力の一号!技の二号!」と叫んでるシーンが脳裏によみがえりました。
絶対見てる世代じゃないのになぜ記憶があるのかさっぱりわかりません。こわい。
TATさん
たぶん魔法使いさんはアホ魔女にお兄ちゃん候補と言う目で見られるので問題ないです。
纏めて魔界ぽーいされるかも知れません。
ヒバゴンさん
(二回分纏めさせて頂きますね。)どれだけネタを仕込めるかに無駄に力が入るので気付いてくださるととてもうれしいです。
それにしても一生分くらいおっぱいって書いた気がする。
フランケンさん
メイン盾にはなりませんが、召喚士にはなれます。
でも、強い魔物娘は全然呼べません。
らいでんさん
これからアホ魔女が着々と御近所を征服していく方向で頑張ろうと思います。
特撮では腐った芋ようかんでラスボスを倒した作品が大好きです。
  さん
異世界に行けるレベルなら本来はすっごい魔力の持ち主なんでしょうけど
こいつは基本的に移動「しか」できません。他はぱっぱらぱーです。
月詠_月雲さん
他の作者さんなら彼シャツ幼女とか誘惑幼女をもっと魅力的に描いてくださるのでしょうが
私が書くとただのあほになります。あほがあほとあほをするだけの話にしかなりません。あちゃー
 佐野 12/10/12 21:39
>「お前らだって一度は妄想しただろ(後)」を読んだ感想
なんか一人ゼ○トラーディが混じってるぞwww
しかしなまか召喚とかこれから楽しみですな。
 ヒバゴン 12/10/12 22:52
>「お前らだって一度は妄想しただろ(後)」を読んだ感想
勝てる気がしないし、
負ける気もしない。


どうしよう・・・困らない♪
 フランケン 12/10/12 23:02
>「アホ魔女大地に立つ!」を読んだ感想
ペロッ!!
これは期待させる味だぜ
 ブチャラティ 12/10/13 09:31
>「お前らだって一度は妄想しただろ(後)」を読んだ感想
(前)天が呼ぶ地が呼ぶ人が呼ぶ、おっぱいをよこせと俺が呼ぶ。
 ホブゴブリンだったらよかったのかもしれませんね。
 妖艶な吸血鬼(バンパイア)が、
「俺のケツを吸え」と言ってきたら話も違ったでしょうに。
(後)ネコマタの宅急便なら肉体サービスもありそうですね。
 ノームとシルフが協力して「天地爆裂」を使うネタは考えてました。
 なぜか主人公にセイレーンの魔力が効かないのか謎ですが、
ひょっとしてウチの主人公のように
ムスコニウムによる魔力耐性持ちなんでしょうか。
(多分魔女さんが寝てる間に、
他の魔物娘に取られないように何かしたのでしょう)
 気楽に楽しめる作品をありがとうございます。
 らいでん 12/10/18 16:54
>「アホ魔女大地に立つ!」を読んだ感想
fake cheap gucci backpack エロ魔物娘図鑑・SS投稿所−「しんりゃく!まものむすめ!」の感想
fake gucci bag china http://flabco.com/stats/identify-fake-gucci-purse.html
 fake gucci bag china [MAIL] 13/11/18 07:27
>「お前らだって一度は妄想しただろ(前)」を読んだ感想
replica gucci mens エロ魔物娘図鑑・SS投稿所−「しんりゃく!まものむすめ!」の感想
gucci purse for cheap http://unflash.com/demos/replica-gucci-wallets-uk.html
 gucci purse for cheap [MAIL] 13/11/19 02:38
mbt casual エロ魔物娘図鑑・SS投稿所−「しんりゃく!まものむすめ!」の感想
mbt shoes outlet http://www.mbt-shoes-shoppings.com
 mbt shoes outlet [MAIL] 13/11/19 14:29
replica orologio gucci エロ魔物娘図鑑・SS投稿所−「しんりゃく!まものむすめ!」の感想
replica gucci mens wallet http://takeaseatchaircovers.com/css/imitation-gucci-purses.html
 replica gucci mens wallet [MAIL] 13/11/19 20:57
fake gucci sukey large tote エロ魔物娘図鑑・SS投稿所−「しんりゃく!まものむすめ!」の感想
replica gucci tote http://www.hanmac.com/SALES/replica-gucci-tote.html
 replica gucci tote [MAIL] 13/11/19 21:04
>「お前らだって一度は妄想しただろ(後)」を読んだ感想
replica gucci laptop bag エロ魔物娘図鑑・SS投稿所−「しんりゃく!まものむすめ!」の感想
buy gucci wallet mens http://mandalapunk.com/img/buy-gucci-wallet-mens.html
 buy gucci wallet mens [MAIL] 13/11/19 21:16
authentic mbt shoes エロ魔物娘図鑑・SS投稿所−「しんりゃく!まものむすめ!」の感想
can you wear used mbt shoes http://www.rancocasmetals.com/do-mbt-shoes-really.html
 can you wear used mbt shoes [MAIL] 13/11/21 01:43
mbts エロ魔物娘図鑑・SS投稿所−「しんりゃく!まものむすめ!」の感想
mbt shoes buy online http://www.teknionplanningtool.com/mbt-shoes-outlets.html
 mbt shoes buy online [MAIL] 13/11/21 02:50
>「お前らだって一度は妄想しただろ(前)」を読んだ感想
birkenstock shoes エロ魔物娘図鑑・SS投稿所−「しんりゃく!まものむすめ!」の感想
us mbt shoes http://www.infolibcorp.com/us-mbt-shoes.html
 us mbt shoes [MAIL] 13/11/21 03:07
>「お前らだって一度は妄想しただろ(後)」を読んだ感想
ladies velcro slippers エロ魔物娘図鑑・SS投稿所−「しんりゃく!まものむすめ!」の感想
mbt sandals sale http://www.teknionplanningtool.com/mbt-sandals-sale.html
 mbt sandals sale [MAIL] 13/11/21 03:44
>「アホ魔女大地に立つ!」を読んだ感想
cheapest mbt shoes エロ魔物娘図鑑・SS投稿所−「しんりゃく!まものむすめ!」の感想
mbt shoes sport http://www.hospitaldebonecas.com/mbt-shoes-sport.html
 mbt shoes sport [MAIL] 13/11/21 04:00

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33