感想メッセージ
[TOP][小説へ]
襲いたいのに襲われて《ヘルハウンド》

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
ヒャッハー!望み通りのヘルハウンド逆レだぜ!!やっぱり肉食獣に無理やり押し倒されるのって最高だよね!個人的には有無も言わさずキスってのがまたグッドなんだな。ところで一秒間に数十回ピストンってどういう腰してるんですかヘルさん…高橋名人をらくらく超えてるじゃないですか…。あと「相手に腰を振らせるのが完全なレイプ」これにはなんか新しい悟りがあったね。

次回のダークスライムちゃんも好みです。期待しております。体にはお気をつけて。
 リクエスター 16/01/12 23:50
やっぱり逆レはいいですねぇ、過去作も見ましたが全部最高でした。
ダークスライムも楽しみにしてます!
  16/01/13 02:09
どうも。待ってましたカラージェイ版ヘルハウンドさん!
個人的には、だんだんとMに調教されていく感が・・・ひゃあ!たまんねぇ!

次はダークスライムということで・・・自分のワガママを聞いてくださり、有り難うございますm(_ _)mズサー(先着1名の表記を見落としてたのはココだけの秘密w)
楽しみに待ってます!
 総帥 16/01/14 07:29
実はSよりMの方が立場が高いというコペルニクス的発想の一端を垣間見た...
  16/01/16 14:20

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33